--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマがタワレコkobeにやって来た~♪
2012年08月18日 (土) | 編集 |
korichan-2012-08-43.jpg
本日、タワーレコード神戸店にリラックマが来店するので

行って来ました(^◇^)

リラちゃんより一足先にかわいいぬいぐるみが登場です~

理想はこの3体が来てくれること・・・ですが贅沢ですよね^^

それではリラちゃんの登場です(#^.^#)
korichan-2012-08-44.jpg
きゃ!(^^)! かわいい~~~♪

リラ→は~い、みなさん









korichan-2012-08-45.jpg

こんにちは(ぺこり)


うわぁ、リラちゃん礼儀正しい~

いつもと違う!

どうしたの(・・?





korichan-2012-08-46.jpg

みっちゃん、気が付きました?

もちろん(^◇^)

なんでだろう?とボクなりに考えてみました

それで(^^)

ネクタイを締めると身も心もシャキーンとしてこうなってしまうようです

そうなんだぁ(・・;)

この話はこれくらいにしておいて、ちょっとこれ見てくださいよ








korichan-2012-08-47.jpg

リラちゃんの黒いギター、カッコイイ~\(^o^)/

ネクタイと同じ色で決まってるねぇw

ミュージシャンに見えるよ~

ボクのギターは実は飾りなんですよ~

えっ、そうなの(@_@;)←驚いふり^^




korichan-2012-08-48.jpg

ギターは弾けなくても、こんなことは出来ますよ~

コリちゃんのぬいぐるみ抱っこしてくれました(^○^)b

コリちゃんのお顔があっち向いてるのは残念だけど~




korichan-2012-08-49.jpg

じゃあ、これはどうですか?

タワレコリラのツーショット~

かわいい(*゚v゚*)

楽しい時間はあっという間に終わりリラちゃん店内を一回りして帰っちゃいました



korichan-2012-08-50.jpg


リラ型うちわ配布してました(^◇^)



korichan-2012-08-51.jpg

裏は3人衆でかわいい(^-^)
コメント
この記事へのコメント
激カワだ~(^-^)
タワレコリラが来たんですね~(*^□^*)
黒いネクタイと白衿がクールに見えてオシャレ!
ギターが弾けないのは知ってる(笑)
リラ&コリちゃんのぬいを抱っこした姿に萌え~でした!
ファイナルは新宿タワレコなので、絶対いい写真をゲットしてきます!

因みに8月始めにキャラバンコリちゃんを見に行ったのに、撮影会が短すぎて後ろ姿しか撮れず……。

早く次のキャラバンやって欲しいな~( ~-~)
2012/08/19(Sun) 00:32 | URL  | アッキー #-[ 編集]
可愛い
今晩は

リラックマちゃんのギターは可愛いね~

23日は診察日なのでガチャガチャをしたいです
2012/08/20(Mon) 22:44 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
ハロウィン
2012/08/26(Sun) 10:55 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

来ました~タワレコリラちゃん(#^.^#)
白エリにネクタイ決まってますよね~
コリちゃんとリラちゃんぬいは抱っこしたんだけど
トリさんは何故か?スルー(笑
最後は新宿でしたね~
素敵な写真撮ってきてください~♪

バスタイムのコリちゃん見に行かれたんですね~
写真残念でしたね(>_<)
私は近くにはバスタイムのコリちゃんは来ず
会えませんでした(ー_ー)!!
次に期待します~
2012/08/28(Tue) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

リラちゃんかわいかったです(^◇^)
ガチャしたのかなぁ?

ハロウィン見ましたよ~
コリちゃんお迎えします(#^.^#)
2012/08/28(Tue) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~
うちわ かわいいですね!うちにも欲しいです。
来月の頭にリラックマストアーへ行くので イベントでもやってたらいいなぁと検索してみたら 1周年記念でバースデーケーキぬいぐるみの発売と先着30名に2ショット写真撮影ができるというのが載っていました。でも、残念ながら1週早いのでリラにも会えないし まだぬいぐるみも売ってない・・・残念!!  スカイツリーのぬいまだあるかなー?
2012/08/31(Fri) 00:56 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
リラックマフェア スタート
こんにちは

ローソンで秋のリラックマフェアがスタートしました

シールを集めて貰えるのはマグカップです
2012/09/04(Tue) 12:34 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
ゆっちさん こんにちは(^-^)

1週間違いで残念でしたね(ー_ー)!!
札幌店のぬいはこちらで売ってたのでgetしましたよ
明日は梅田店の4周年イベント行って来ます~
一緒に写真は撮れないけど・・・
トリオで会えるので楽しみです♪
2012/09/14(Fri) 14:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは~

クマフェアスタートしましたね(^◇^)
マグかわいいです^^
2012/09/14(Fri) 14:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
