--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ展 限定グッズ
2012年08月16日 (木) | 編集 |
korichan-2012-08-33.jpg
昨日、リラックマ展で購入した限定グッズの紹介です~

お気に入りクリアファイル(キャンディー)

お気に入り=コリちゃんの好きなものなんです~

カラフルな包み紙のキャンディー

何味なのかしら(#^.^#)

裏は~




korichan-2012-08-34.jpg

コリちゃん。オンリーでとってもシンプルです(^◇^)


この他に~






korichan-2012-08-35.jpg

大好物のいちご


裏のコリちゃんのイラストは~







korichan-2012-08-36.jpg

いちごをまくまくしてるコリちゃん(^-^)

かわいい~♪


3枚目は~





korichan-2012-08-31.jpg

コリちゃんお気に入りのアヒルのラジコン(*^_^*)

これはいたずらのアイテムNO1(笑


裏は~




korichan-2012-08-32.jpg

操縦機持ってるコリちゃん(^-^)

これから、アヒル号でトリさんを追っかけるのかしら(汗


この他にもミントアイスとかあったんですが

この3枚、厳選しましたw

もちろん、リラやトリさんのお気に入りもありましたが

そちらは手を出さず・・でした^^

ファイルの他にも


korichan-2012-08-37.jpg

お気に入りメモ、限定チャームキーホルダー(花火)

メモはリラックマ(ホットケーキ)に


korichan-2012-08-38.jpg


コリちゃん(いちご)



korichan-2012-08-39.jpg

トリさんは・・

トリさんの一番のお気に入りは貯金ビンなんですね(笑



korichan-2012-08-40.jpg

キーチェーンは広げて見るとこんな感じ


凄くかわいい~~


使うつもりで買ったんですが

じゃらじゃらしていて重い(・・;)

それに使っている間に傷も付きそうなので迷ってます(>_<)


korichan-2012-08-41.jpg

千円以上買うともらえる限定のしおり


運よくコリちゃんでした(^-^)


裏は~
 

korichan-2012-08-42.jpg

リラちゃんとトリさん

隣はきっとコリちゃんですよね~

2枚でイラストが完成なんですね(・.・;)

以上買い物編でしたw


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
きゃわいいね

リラックマ展に行きたくなりました
2012/08/16(Thu) 23:12 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

かわいいものたくさん~ありましたよ(^-^)
やまもっちさんの住んでる地域で
開催されたらいいですね(*^_^*)
2012/08/26(Sun) 14:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
