fc2ブログ
2012夏リラックマ展(そごう神戸店)
2012年08月15日 (水) | 編集 |
korichan-2012-08-18.jpg
今日からそごう神戸店でリラックマ展(ごゆるりマーケット)が始まりました

入り口でピクニック中の3人衆(?)がお出迎えしてくれました(^◇^)

リラックマ展で必ずあるのは~


korichan-2012-08-19.jpg

リラックマの着ぐるみ~♪

4着ぶら下がってました(#^.^#)

これ、トリさんが洗濯したのかしら?

なんて考えながら、ふと横を見ると~







korichan-2012-08-20.jpg
コリちゃん発見~\(^o^)/

コリちゃんの紹介文が・・・

どこからともなくやって来た謎だらけのクマの子

と読んでいくうちに、ああ、そうだったんだぁと

とても懐かしい気持ちになりました(#^.^#)



korichan-2012-08-21.jpg

今日の気分で選べるリラックマあみだ

私はコリラックマ気分で始めたら

「今日はとてもいいことありそう」でしたw



korichan-2012-08-22.jpg

リラにしがみ付くコリちゃんがかわいかったのでパチリ

そして~






korichan-2012-08-23.jpg

コリちゃん型ドア、見つけた~~

そっと開けると





korichan-2012-08-24.jpg

だいじコリちゃんがいました(^-^)


そ~っと閉めて





korichan-2012-08-25.jpg

次はリラちゃんに移動(^-^)

こちらも拝見~



korichan-2012-08-26.jpg

リラちゃんとコリちゃんが仲良くだんごを食べてました~


最後は~


korichan-2012-08-27.jpg

トリさん♪

扉には I Love gohan




korichan-2012-08-28.jpg

たまごかけごはん~でしたぁ

みんなで食べたらよりおいしいね^^




korichan-2012-08-29.jpg

そしてこちらのスペースには~







korichan-2012-08-30.jpg

ハートバスタイムのリラちゃんが登場しましたよ(^-^)

次は買い物編です~♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(Thu) 11:41 |   |  #[ 編集]
行きたい
リラックマ展が開催するなんて夢みたいです

コリちゃんが持ってるペンギンの反対側のおもちゃはなんて言うの?
2012/08/16(Thu) 23:09 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
懐かしい!
みっちゃんさん、こんばんは!
リラックマ展懐かしいな。昔は東京もあちこちのデパートで開かれていたのに、既にストアが4店舗もあるからやらなくなったみたいです!
展示されてる非売品の大きいぬいぐるみがカワイイからお持ち帰りしたくなりますね~(^-^)
2012/08/19(Sun) 00:16 | URL  | アッキー #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

関西は2年振りのリラ展開催です(#^.^#)

ペンギンの反対側は、アヒルのラジコンです
もちろん、操縦機もありますよ~
2012/08/26(Sun) 14:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^○^)

こちらも以前は大阪で開催されてましたが
梅田にリラックマストアが出来てから全然です(^^ゞ
近くで開催となると影響ありますよね~

ぬいかわいいですよね~♪
2012/08/26(Sun) 14:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可