--年--月--日 (--) | 編集 |
東京スカイツリーグッズ等~♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |
korichan-2012-08-09.jpg
リラックマストア限定あつめてぬいの

東京スカイツリーバージョンのタグです(^○^)

先日、キャラパークでgetしました~

タグを見ればお分かりでしょうが・・

korichan-2012-08-10.jpg

もちろん、コリちゃんバージョンです(#^.^#)

スカイツリーにしがみ付くコリちゃんかわいい~~

この他に~



korichan-2012-08-11.jpg

スカイツリーからひょっこりお顔を出してる

コリちゃんがかわいくてクリアファイルもget~♪

裏のイラストは



korichan-2012-08-12.jpg

スカイツリー万歳~と言ってるように見えるイラスト(笑

リラちゃんは横向いてすわってるだけ~

一緒にバンザイ~したらいいのに(*^_^*)


それから~



korichan-2012-08-13.jpg
先月発売のe-maのど飴、ハートバスタイムバージョーン

何種類かあった内、心に響いたコリちゃんとトリさんのイラストをチョイス

仲良くバスタオルに包まってて

ほのぼのとしていて大好きなシーンです~

そして~



korichan-2012-08-14.jpg

久しぶりのガチャです

お弁当マスコットキーチェーン(全6種類)です

内訳は左から、レア サンドイッチ弁当(集合)、チラシ寿司弁当(リラックマ)

チャーハン弁当(リラックマ)サンドイッチ弁当(リラックマ、コリラックマ)

チキンライス弁当(コリラックマ) そぼろ弁当(キイロイトリ)の6種類(^○^)

どれもかわいい~♪

何でもいいや~と1回、回すと~













korichan-2012-08-15.jpg

レアが出た~~~\(^o^)/

サンドイッチ弁当(集合)です(^-^)

リラちゃんとコリちゃんはサンドイッチでトリさんはゆで卵

コリちゃんの大好きないちごも添えられてます(*^_^*)




korichan-2012-08-16.jpg

裏から見ると~

コリちゃんのサンドイッチの具はハムで

リラックマはミートでしょうか?

なんて考えてると・・・・

後から忍び寄る、クマ影が~








korichan-2012-08-17.jpg

試食係⇒食べられなくて、残念ですぅ

    最近、試食する機会がが全然ありませんね・・・


試食係にダメ出しされちゃいました(>_<)
コメント
この記事へのコメント
癒されますね~♪
リラックマのグッズは見ているだけで癒されますね~


お盆休みは13日から16日です

13日の午前中に親が来て皆で食事会をします

16日は夕飯後に寮に戻ります
2012/08/10(Fri) 21:10 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
ペアグラス?
今晩は

今日からお盆休みがスタートしました

おばさんが寮に来ていとこを連れておばあちゃんと合流してイオンでサイコロステーキを食べました

それからユニクロに行き本屋に行き漫画の単行本を買いましたレジにリラックマのくじって言う看板を見つけて1回 しました
結果はペアグラスです

美容室に行きスポーツ狩りをなって31でアイスを食べました僕以外です

帰りにケンタッキーで夕飯を買って自宅に行きました

おばあちゃんとおばさんといとこはお墓参りに行きました

萌え萌えなペアグラスです
2012/08/13(Mon) 18:27 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^◇^)

今日は食事会だったんですね~
リラっくじ引かれたんですね(^◇^)
ペアグラスかわいいですよね
私もコリちゃんのイラストの方をgetしました(^-^)
お盆休み満喫してください~♪
2012/08/13(Mon) 23:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~。
ガチャガチャ レアが出たなんて・・・うらやましいです。でも、このマスコットたちどれが出てもはずれがない感じですね!見かけたら、挑戦してみまーす☆
今日、バンホーテンココアを購入してきました。特大リラックマラグマットも気になるけど当選数の多いグラス狙いで当たるといいなぁ。
2012/08/15(Wed) 02:05 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/15(Wed) 21:58 |   |  #[ 編集]
東京スカイツリー弁当
[関連情報] 公認された東京スカイツリー弁当・東京スカイツリー丼・東京スカイツリー御膳・東京スカイツリー三段重及びフルーツアイスの東京スカイツリーマンゴー・東京スカイツリーライチが、東武緑地株式会社より発売された様です。お邪魔致しました。
2012/08/16(Thu) 14:24 | URL  | まほゲンまま #mQop/nM.[ 編集]
ゆっちさん こんにちは(^○^)

そうそう、みんなかわいいので
どれが出てもはずれ無しですよね~
1発レアは初めてでラッキーでしたw

懸賞はグラス狙いなんですね~
私は当たる気がしないので静観してますぅ(・・;)
2012/08/26(Sun) 13:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
まほゲンままさん こんにちは(^◇^)

スカイツリーのお弁当たくさん発売されたんですね(#^.^#)

アイスのマンゴー&ライチが気になりますぅw
2012/08/26(Sun) 14:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
