--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬいぐるみパペット
2006年05月01日 (月) | 編集 |
papetto-1.jpg


この後姿はだ~れ???

モコモコしたこの体、見覚えありますよね!

もったいぶらないで~とお声が聞こえてきそうなので・・・
papetto-2.jpg


リラッくじPart7の3等ぬいぐるみパペットの羊コリラックマです(^○^)

今日もリラッくじ引きに行ってきました

狙っていた3等出て羊コリちゃんゲットですぅ(*^^)v

もうこれは可愛い×100です。いや、それ以上かも知れません

早速、中に手を入れて家に居るコリちゃんたちに

「羊コリたんでちゅ~」と自己紹介してあげました(*^_^*)

magu-1.jpg



4等のマグカップも3個ゲットしました

今回のリラッくじは大満足でしたよ

次回に向けて運気を高めたいですね(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
ぬおぉぉぉ!?
みっちゃんさん、またもや欲しいのゲットですねぇ(*^^)凄ぉぉい!!!
今回は皆様二等や三等など着々とゲットされていて、いやはや羨ましい(>_<)私にも運を分けてもらいたいっす(笑)
まめゴマくじ・・三等でしたけど、う~ん。。
二等が良かったなぁ・・(しつこい)
今月はもうお買い物禁止なんですぅ。
またもやオークションで落札しちまったので("^^")
たーちゃんに5月はもう買っちゃダメと
キツク言われました(爆)
でも良いんです~欲しかったのを買いあさったので☆到着が楽しみだなぁ~(^^)

・・・なので5月の新商品は皆様のブログを
観て満足しようと思っております(笑)
2006/05/01(Mon) 16:58 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
絶好調!!
こんばんわ~♪

最近のみっちゃんさんは
本当に絶好調でゲットですねぇ~
みっちゃんさんのようにコリたんの事を思えば
隊長も希望商品ゲットできるかなぁ・・・?
コレ見てたら隊長もパペット欲しくなりましたぁv-344
前にあったプライズの顔は嫌いだったからなぁ・・・
2006/05/02(Tue) 00:17 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
さとちゃんさんへ
こんにちは(^○^)

今回は幸運でした~
前回は4等ばっかりでしたから次が怖いですぅ(^^)
まめゴマくじの2等のビーズクッションは
触り心地いいですよ(お店で撫でました)
たーちゃんさんにお買い物禁止令出されちゃったのですか
5月になったばかりなのにそれはツライですね(>_<)
オークションで何を落札したのか楽しみです♪

私はヤフーIDを取得して、架空オークションを
やってみようと考えてます(*^_^*)
2006/05/02(Tue) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
この好調をこのまま維持できればいいのですが(*^_^*)
コリちゃんを思う気持ちはとっても強いですぅv
パペット、リラとペアで欲しかったですが
もう潮時かなぁと思ってやめました(^.^)
隊長さんはこれから引きに行くのですね
希望のものが当たりますように(^人^)
2006/05/02(Tue) 14:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
おそろいですね^^
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

TB有難うございました(o*。_。)oペコッ
やっぱりこれは可愛くてたまらないですよe-328
うちも取り合いになったりしてます(o_ _)o…

ヨーカドーバージョンなら三等がこれなので
全部OKだなってヨーカドーで頑張りました♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!はもと欲しかったらしんだけどσ( ̄  ̄〃)はカップコンプで満足視してまいました♪
2006/05/03(Wed) 00:35 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
こちらも おはようございますペコリ(o_ _)o))

やっぱり☆みっちゃんさんとコリちゃんは運命ですね!!(*・ ・*)
私は・・・3等は・・・2等も・・・ムリそうです~v-406

このパペットが当たったら
今月は自粛できそうなんですが~(笑
カップもあと一つでコンプなんですね♪
2006/05/03(Wed) 10:25 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
どれ当たってもいいかも
 みっちやんさん、こんにちわ(。・_・。)ノ
 今回のリラくじはナイスです。
 これはやらねば…\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 狙いは、羊コリたんパペット♪マグも可愛い♪どれ当たってもいいかもo(^-^)o ワクワクッ
 羊コリたんと言えば、先日あるお店に行ったらあつめてぬいが全種揃っていて、羊コリたんがありました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2006/05/03(Wed) 16:36 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^◇^)
羊こりちゃんとっても可愛いです!
取り合いになっているのかぁ
ダー様のお気に入りなんですね(*^_^*)
前回の3等と比べたら今回のほうがいいですよ(^-^)
価値ある3等ですね~
マグカップ可愛すぎてまだ使えません(^^ゞ
2006/05/03(Wed) 17:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^◇^)
Yuuka*Mamaさん、なんだか弱気ですね(>_<)
引いてみないとわかりませんよ♪

パペット可愛いですよ
あつめてぬいより顔がひとまわり大きいです
カップはあと1個なんですけど
まめゴマもあるし終わりにしますぅ(*^_^*)
2006/05/03(Wed) 17:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^o^)丿
羊コリたんを見たら、やらねば・・と思いますよね
どれが当たるかは引いてからのお楽しみですが
欲しいものがが当たるといいですね(^◇^)
あつめてぬい、お店で出揃ってきていますね
私はゲーセンでプライズになっているのを見ました
アームが大きすぎてスルーしました(゜゜)
2006/05/03(Wed) 17:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さんに遅れましたが隊長もやっとリラッくじを引いてきましたよぉ1等or4等狙いでイメトレをしていざ!!勝負・・・残念~4等でしたぁヨーカドーへ行ったのですが客足が少なく1等2等3等の景品はたっぷりあったのでとりあえず2回だけ引きましたぁ
2006/05/09(Tue) 23:59:16 |  うつ伏せ隊と仲間達
