--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア限定ぬいぐるみ
2012年08月04日 (土) | 編集 |
korichan-2012-08-01.jpg
本日発売のリラックマストア限定のタグです~♪

寝そべってるコリちゃんがかわいい(#^.^#)

タグがコリちゃんなのでgetしたぬいは~




korichan-2012-08-02.jpg

もちろん、コリちゃんです\(^o^)/

かわいい~

リラT、似合ってますぅ

手には4つ葉のクローバー(^◇^)



korichan-2012-08-03.jpg
後ろ姿はしっぽがチラっと見えてかわいい~

Tシャツにはリラックマストアのロゴが入ってます(#^.^#)


そして~



korichan-2012-08-04.jpg

ミニミニぬいぐるみクリーナーはリラちゃんをチョイスw

トリT姿がかわいい(^-^)





korichan-2012-08-05.jpg

大きなコリちゃんと小さなリラちゃん(^-^)

並べて見ると、いつもと違っていていい感じ~♪


2千円以上買い物したので~


korichan-2012-08-06.jpg

限定のポストカードを頂きました~

コリちゃんのクマ型にかわいい物が描かれてますぅ(#^.^#)


裏は~


korichan-2012-08-07.jpg

コリちゃんお気に入りのペンちゃんのイラストもあります~


クマストアの帰りに梅田ロフトまで足を延ばし










korichan-2012-08-08.jpg

リラックマキャラバンに参加してきました(^-^)

リラちゃんかわいかったよ~~~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんは~★
リラTとトリTが可愛いですね!大阪はクマストアだけでなくロフトにもリラちゃん来るんですか?リラちゃんお風呂に入る格好でしょうか?(笑)
 あと、今朝私の住んでいるマンションの人で、リラックマストアの文字が入ったTシャツ着ていた女性の方を見ました。デザインは、コリちゃんがトリさんにギュウ~としている絵です♪この人もクマストア行ったのかな?と嬉しくなりました!
2012/08/06(Mon) 22:24 | URL  | しおん #-[ 編集]
コリちゃん
コリちゃんが出る率は凄いね

ビックリです
2012/08/10(Fri) 21:07 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
みっちゃんさん

またまたお久しぶりです( *・ω・)*_ _))ペコリン


新しいストア限定ぬい可愛いですねぇ。

最近新しいぬいにご縁がありません><

そろそろリラックマストアに行きたい病が発症しそうです。

思えば…もう1年以上行ってません。
そのうち行って紅葉と思います
2012/08/11(Sat) 10:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
しおんさん こんばんは(^○^)

リラT&トリTホントお似合いですよね~
ロフトはクマストアの近くにあるんですよ(^◇^)
買い物ついでに~行って来ましたぁ

おお(^O^)そのご近所さんと同じTシャツ持ってますぅ
嬉しくなっちゃう気持ちわかります(^-^)
2012/08/13(Mon) 22:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^◇^)

コリちゃんだけではなく、リラちゃんとトリさんも
発売されてました~
予算の都合上ぬいはコリちゃんでストラップはリラちゃんを
getです(#^.^#)
2012/08/13(Mon) 23:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^○^)

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております(..)
ストア限定ぬいは突然の発売で・・
迷ったんですがかわいさに負けてお迎えしました(*^_^*)

クマストアへ行かれたら楽しんで来てくださいね~♪
2012/08/13(Mon) 23:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
