--年--月--日 (--) | 編集 |
2012夏イトーヨーカドーリラックマフェア&リラっくじpart26
2012年07月29日 (日) | 編集 |
korichan-2012-07-53.jpg
先週、夏風邪を引いてしまい微熱がなかなか下がらず(>_<)

月曜から土曜まで家でおとなしく寝てました(^_^;

そして本日、ようやく熱も下がり復活致しました(笑

1週間ぶりにPC開いて見ると・・・

色々、キャンペーン始まってますね(・・;)

とりあえず、朝一からイトーヨーカドーへ行き

↑ハートバスのイラストがかわいい~


korichan-2012-07-54.jpg
お皿getしてきました(^◇^)

コリちゃんとリラちゃんがハート抱えてますぅ

かわいい(#^.^#)

お皿は千円以上リラグッズを買うともらえます

リラっくじも対象だったので2回引きました~

結果は~












korichan-2012-07-55.jpg

1回目~トラベルセット賞


まぁまぁな引き(^-^)


2回目~


















korichan-2012-07-56.jpg

トラベルセット賞(・・;)




korichan-2012-07-57.jpg

トラベルセット賞コンプ~(^◇^)

ポーチの中にはボトル2本にヘアーブラシとミラー入り

どちらを使うかは気分次第ですが今のところ使う予定無しなので

開封せず保存しておきます(^-^)


korichan-2012-07-58.jpg
かわいいコリちゃんのタグ付いてました(#^.^#)

リラっくじの内訳は~

ぬいぐるみ賞(リラックマ)
ぬいぐるみ賞(コリラックマ)
スリッパ賞
クッション賞
トラベルセット賞
ペアグラス賞

狙いはスリッパ賞だったんだけど~ね^^


そして次は~



korichan-2012-07-59.jpg

伊藤園の首かけデス(^-^)

リラックマキッチングッズ(全6種)が

健康ミネラル麦茶2ℓに1個付いてますぅ(^○^)



korichan-2012-07-60.jpg

厳選して選んだのは~

左上からキッチンオープナー、カップ(ピンク)バックハンドルです

シリコン製なので使いやすそうです(^-^)


korichan-2012-07-61.jpg

その他内訳はこちら↑

ピンクのカップはきっとコリちゃん~と思ったんですが

どうやら違うみたいです(・.・;)
コメント
この記事へのコメント
凄い
リラックマのくじを引きたいです

伊藤園はリラックマのグッズをおまけにしてくれるし嬉しいです


今度 探してみたいです
2012/08/10(Fri) 21:05 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^-^)

くじ、見かけたらぜひ引いていただきたいです~
伊藤園のリラのおまけはいつも楽しみにしてます(^-^)
今回は2ℓに付いているので持って帰るのが大変でした(汗
2012/08/13(Mon) 23:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
