--年--月--日 (--) | 編集 |
バイオクレンワン リラックマバージョン
2012年07月19日 (木) | 編集 |
korichan-2012-07-41.jpg
バイオクレンワンのリラックマバージョンやっと見つけました~

何軒、ドラッグストアを回ったのか覚えてないくらい探しました

嬉しくて~
korichan-2012-07-40.jpg
青いパッケージも購入(^-^)

イラストは「アイラブリラックマ」

みんなニッコリいい笑顔です\(^o^)/



korichan-2012-07-43.jpg

青⇒すっきり洗浄系
赤⇒しっとり潤い系

好みで選べるのがいいですね~

私が今使っているのはオプティフリーなんですが

使って良かったらこちらに変更もありかなぁと思ってます(^-^)


korichan-2012-07-42.jpg
側面にもかわいいイラストが~

私の好みですぅ(#^.^#)


korichan-2012-07-45.jpg


korichan-2012-07-44.jpg
ブルーとピンクどちらもかわいい~♪

使うの楽しみです(^-^)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは。
クマパッケージのコンタクト洗浄液初めて見ました。
私もコンタクト愛用者でいつも使っているのは、めがね屋さんにあるボシュロムレニューといった青いパッケージものです★
青とピンクのパッケージがおしゃれですよ♪
リラちゃん、コリちゃん、トリさんと3人揃っているのがいいです★
2012/07/21(Sat) 11:04 | URL  | しおん #-[ 編集]
しおんさん こんにちは(^-^)

愛用していたオプティフリーが残りわずかだったので
青、ピック両方買っちゃいました(^-^)
3人揃ってるのがいいですよね~♪
2012/07/31(Tue) 16:47 | URL  | みっちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
謎のキャラクター?
今晩は
青いパッケージのリラックマとキイロイトリさんの間に謎のキャラクターがいます

それは何て言うキャラクターですか?
2012/08/10(Fri) 21:02 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^○^)

謎のキャラクターの名前は~
ペンギンさんです(^◇^)
コリちゃんのお気に入りのおもちゃです♪
2012/08/13(Mon) 22:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
