--年--月--日 (--) | 編集 |
トリさんとお風呂♪
2012年07月16日 (月) | 編集 |
korichan-2012-07-28.jpg

トリしゃん、一緒にお風呂に入るでちゅ~





korichan-2012-07-29.jpg
トリしゃんのカラダ キレイにしてあげまちゅ~






korichan-2012-07-30.jpg
お風呂を上がってトリしゃんのカラダ 

拭き拭き しまちた(^○^)



コリちゃんとトリさん仲良しだね(^-^)


korichan-2012-07-31.jpg
土曜日にキャラパークでgetしたぬいです~

左からキャラバン限定、リラックマストア限定、キディランド・リラックマストア限定です

真ん中のリラックマストア限定のコリちゃんですが

頭に泡~



korichan-2012-07-32.jpg

シッポにも泡が付いてますぅ

かわいい(#^.^#)




それぞれのタグです~
korichan-2012-07-33.jpg
korichan-2012-07-34.jpg
korichan-2012-07-35.jpg

テーマが「ハートバス」なので

リラックマストア限定以外はハート型になってますぅ(*^_^*)

そして~


korichan-2012-07-36.jpg

2千円以上買い物してもらえる限定ポストカード



korichan-2012-07-37.jpg
ハートバスキャンペーのバンダナです

合計4千円以上買い物したので2つ共get出来ました(^-^)



korichan-2012-07-38.jpg

こちらのうちわはクイズラリーでget

クイズの内容は間違い探しでした~

裏は~

korichan-2012-07-39.jpg
ハートバス

何度見てもコリちゃんの笑顔が素敵(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
泡?
コリラックマについた泡が可愛いね~

今日 病院の診察日で早く診察が終わったのでガチャガチャをしました

狙ったのはやはりリラックマです

今回 初登場のストラップをしました
やスプーンのストラップです
4回 しました
別々が当たりました
2012/07/19(Thu) 18:15 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お風呂バージョン初めて見ました!コリちゃんとトリさんの仲良しさが伝わってきます★
かき氷バージョンのコリちゃんたちも美味しそうに見えて、かき氷食べたくなりました(笑)
最近キディランド行ってないので、今度チェックしてみようと思います。
2012/07/19(Thu) 22:12 | URL  | しおん #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

泡コリちゃんキュートですよね~♪

ガチャ4回、回してダブり無しは凄い(^-^)
私はダブるのがこわくて1回しか回せません~(汗

2012/07/31(Tue) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(^◇^)

新シリーズでコリちゃんって意外と世話好きなんだなぁと思いました~
成長したのかな(笑

かき氷バージョンは私も見る度にかき氷が食べた~いと
思っちゃいます(*^_^*)
2012/07/31(Tue) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
