--年--月--日 (--) | 編集 |
2012サンエックスキャラパークinハートバスキャラバン
2012年07月14日 (土) | 編集 |
korichan-2012-07-20.jpg
サンエックスキャラパークが始まりました~

主役はもちろんリラックマ(^◇^)

本日、リラックマストア、キディランド限定ぬい発売と同時に

リラックマハートバスキャラバンもスタートしました(^-^)

  

korichan-2012-07-21.jpg
サンエックスキャラパークにはリラックマとトリさんが来店です(#^.^#)

背景は「みんなで楽しくバスタイム」ってところでしょうかね(笑

コリちゃんの笑顔かわいい(#^.^#)

さて、時間になり~最初に登場したのは~










korichan-2012-07-22.jpg
キイロイトリさん♪♪

バスタイムなので泡の一つでも付けて来るのかと思いきや普通でした(^^)


次は~







korichan-2012-07-23.jpg
リラックマです~~♪

頭のリボンが激かわ(*^_^*)

お腹にハラマキ~じゃなくバスタオル巻いて

なんか色っぽい~(笑


さて~お二人揃ったところで~





korichan-2012-07-24.jpg

撮影会の始まりです(^◇^)



撮影会が始まってすぐ


ある異変が・・・・









korichan-2012-07-25.jpg

リラちゃんのお腹に巻いたバスタオルに注目(・・;)

わかりますよね~






korichan-2012-07-26.jpg

動くと・・・

バスタオルがずれるんです(>_<)

それも頻繁に(^_^;

その度に




korichan-2012-07-27.jpg
店員さんに元にもどしてもらう

リラちゃんでした(^-^)

次回は買い物編ですw
コメント
この記事へのコメント
撮影会
こんにちは
撮影会は楽しそうですね~
僕も撮影会に行きたいです
2012/07/19(Thu) 18:10 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

撮影会はちょっとしたハプニング(タオルがずれた)があり
楽しかったです(^○^)
2012/07/31(Tue) 14:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
