--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ クッションポーチなど♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |
korichan-2012-07-12.jpg
スーパーのお菓子コーナーで見つけたリラックマクッションポーチですw

イラストはピクニックシリーズです

全4種類で中身は選べます(^◇^)

わたしがチョイスしたのはコリちゃんとトリさんが

キックスクーターに乗ってるイラスト♪

ウキウキしながら開封(^-^)
korichan-2012-07-14.jpg
なんと(ー_ー)!!

コリちゃんのお顔にシワが~(>_<)

でも、シワがあってもコリちゃんはかわいい(*^_^*)

裏は~




korichan-2012-07-15.jpg

楽しそうなクマ達(^-^)

クッション素材が入ってるのでデジカメや携帯入れるのに使えます

スマホは大きいので無理^^


4種類の内訳ですが



korichan-2012-07-13.jpg

①のハンバーガー食べてるリラちゃんかわいい~

追加買いしようかしら(*^_^*)

そしてもう一つ



korichan-2012-07-16.jpg
リラックマ うちわ こちらも全4種類

もちろん中身は選べます(^◇^)




korichan-2012-07-17.jpg
内訳はこちら↑

②チョコ&コーヒーは売り切れていたので~

④なかよしをチョイスw

箱を開けると~




korichan-2012-07-18.jpg

コンパクトにたたまれたうちわと保存用の巾着と説明書が入っていて

読むと周りに人がいないのを確認して・・・と

説明書通りに確認後、ゴムを外すと



korichan-2012-07-19.jpg

勢いよくうちわが全開・・・

使ってみたらいいかんじ、

早速、バックの中に忍ばせました(^○^)
コメント
この記事へのコメント
欲しい
とてもイイ~

こっちには無いなぁ~
2012/07/12(Thu) 22:22 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは!
遅ればせながら7周年おめでとうございます♪
クッションポーチ、ハンバーガー柄にひかれました。かわいいー。
最近、リラの掛け布団を買いました。今のところ、トイレルームと寝具がリラで揃ったのでリラに囲まれて弟はご機嫌です。しばらくリラックマストアに行く予定はないので 限定のぬいぐるみたちは買えなさそうですが、今年中にあと1回は行きたいなぁ~。そらまちとかも行ってみたいです。
2012/07/13(Fri) 10:58 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

とってもいいですよ~
スーパー&コンビニ探してみてくださいw
2012/07/17(Tue) 14:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっちさん こんにちは(^◇^)

ありがとうございます(^○^)
これからもヨロシクです♪

クッションポーチのハンバーガー柄は
内心一番人気では~と思っています(#^.^#)

リラの掛布団いいなぁ(^◇^)
我が家もトイレルームはリラックマ仕様ですよ~
癒されます(*^_^*)

クマストアのソラマチ店は私も行きたい~デス^^
2012/07/17(Tue) 14:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
