--年--月--日 (--) | 編集 |
原宿から来ました(#^.^#)
2012年07月06日 (金) | 編集 |
korichan-2012-07-07.jpg

昨日我が家に原宿限定のかわい子ちゃんがやって来ました~

タグの写真を見ればお分かりでしょうがw





korichan-2012-07-08.jpg
原宿限定あつめてぬいのコリちゃんです(^○^)

かわいい~キャー♪ o(>▽<*)o キャー♪

ピンク&水玉のエプロンがお似合いデスw

手にはリラックマストアの買い物袋持っていて~

もちろん


korichan-2012-07-09.jpg

原宿のロゴ入り~♪

コリちゃんが持っていると

ロゴまでかわいく見えちゃいますぅ(^-^)

この他に~


korichan-2012-07-10.jpg

原宿店限定のミニタオル

色は大好きなピンクです(*^_^*)

それから~


korichan-2012-07-11.jpg
リラックマのお店のオリジナルブランドの

「リラックマナチュラル}のボニカポーチです(^-^)

渋い感じ(笑

ホントは原宿店限定のピンクの巾着が欲しかったんだけど売り切れていたそうで(・・;)

これ全部~所用で東京へ出かけていた家族に買って来てもらいました♪

家族曰く・・東京は凄い!!

わたしも凄い所へ行きた~いデス(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
可愛いね
今晩は
コリラックマちゃんのエプロンが可愛いね~
2012/07/12(Thu) 22:19 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^◇^)

そうそう、エプロンかわいい~
コリちゃんもかわいいです(^○^)w

2012/07/14(Sat) 20:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
