--年--月--日 (--) | 編集 |
かき氷ぬいぐるみ
2012年07月01日 (日) | 編集 |
korichan-2012-07-03.jpg
コリ⇒かき氷おいしいでちゅ~

コリちゃん~私にも分けて~と思わず言いたくなる。

そんなぬいをgetしてきました(^○^)

 



korichan-2012-07-01.jpg
本日発売のリラックマストア原宿店オープン記念「かき氷ぬいぐるみ」です

なんと夏らしいぬい\(^o^)/

リラちゃんコリちゃんかき氷持ってますぅ



korichan-2012-07-02.jpg

食べ物を目の前にしたリラちゃんイキイキとしてますぅ


それにひきかえトリさんは~





korichan-2012-07-04.jpg

カップの中でお疲れモード・・・

なぜ(・・?

原因はタグを見たらわかりました~






korichan-2012-07-06.jpg
リラちゃんたちのかき氷はトリさんが作っていたんですね~

さすが、ハタラキモノのトリさんw

と思いながら、タグのリラックマのかき氷器こんなの売っていたら

買うのになぁ(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)
みっちゃんさん、7周年おめでとう(*^▽^)/
これからもほんわかブログ続けてクマさいね!

私もかき氷ぬいぐるみ買いに吉祥寺に行った後、原宿店の視察へ行きました!

激混みだったので入口の撮影会のみ参加。

いつかソラマチと原宿店に遊びに行きたいな~。
2012/07/03(Tue) 16:08 | URL  | アッキー #-[ 編集]
お世話になりました
みっちゃんさん、とってもとってもお久しぶりです(^^)

今日は私、ちょっと真面目な事を書きます。
記事と関連のない内容になってしまうことをどうかお許しください。

この先(ここ1年ぐらいそうでしたが)私はブログとお別れすることになりました。
母の病気の事、自分の仕事の事など、書ききれないたくさんの事を抱えて、とても忙しい毎日を過ごしています。
あ、でもそれでも楽しくて幸せです♪

ずっと放置になってしまった、大好きだったブログの事も気にはしていました。
でも、一昨日ようやく心穏やかな気持ちで最後に記すべき記事をようやく書くことができました。

みっちゃんさんとはブログ生活後半になって
リラックマを通じてお友達になっていただいた大切なよい友人だと、一方的かもしれませんが
私はそう思っています。

ブログを書けなくなってもコッソリ訪問したりもしてました。
相変わらずリラ達のことが大好きで、コレクションは増え続け、運のいい事に私の自宅近辺にはリラックマバス1号車~3号車までが走っているので、たまに当たると「ラッキー☆」と幸せな気分になったりしています。

みっちゃんさん、今まで私の憩いの場・人となってくれてどうもありがとうv-344

みっちゃんさんもお気に入りと一緒のマイニチを元気に楽しくお過ごしくださいね。

リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ、そしてみっちゃんさん、これからもずーーーっと大好きです♪

どうもありがとうございました!
2012/07/04(Wed) 09:37 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
かき氷クマ
こんにちは
は食べたくなりました
僕はブルーハワイが大好きです抹茶あずきは苦手です

みっちゃんはいかがですか?
2012/07/04(Wed) 16:51 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

ありがとうございます(#^.^#)
これからもマイペースでやって行きたいとおもいます~♪

原宿店激混みだったんですね~
ソラマチ店は私もいつか行ってみたいです(#^.^#)
2012/07/06(Fri) 14:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ

ブログお休みされていたのは色々訳がおありだったんですね
そしてブログとの別れを決心されたんですね!

私の事そういって頂けて嬉しいです(#^.^#)
私もラルンさんとクマを通じての交流とっても楽しかったですw

お休みしている間もいらっしゃってくれてたんですね~
嬉しいです(*^_^*)
ブログはこれからものんびりだらだら続けるので
お暇な時にでもどうぞ来てくださいませ~♪

ラルンさんもクマたちと一緒に楽しい毎日をお過ごしくださいね(^○^)

コメありがとうございます(^-^)
2012/07/06(Fri) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

ホント、見てるとかき氷が食べたくなりますね~
私はイチゴが好きです(^◇^)
ブルーハワイもおいしいですよね~
苦手なのはあずき系で宇治金時などです^^
2012/07/06(Fri) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08(Sun) 14:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
