--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマくじ
2006年04月30日 (日) | 編集 |
mamegomakuji-1.jpg


まめゴマくじもリラッくじと一緒に開催されていましたよ

1等ぬいぐるみXL
2等ビーズクッション
3等トラベルセット
4等マグカップ

もちろん引きました~
koritan04-221k.jpg


2回引いてマグカップ2個ゲットしました~

狙っていたのは1等のぬいぐるみXLですが

そうそう、当たらないものですぅ(^^)

koritan04-223k.jpg


ピンクとイエローを選びました

どちらもしろゴマちゃんのイラストが可愛いですぅ

ニューフェイスのいちゴマちゃんもキュートですね(^◇^)


koritan04-227k.jpg



反対側はこんな感じです

みずゴマちゃんがあひるのおもちゃで遊んでいます

まめゴマって表情が豊かですね(*^_^*)

まめゴマのマグカップは持っていないので欲しかったんです


mamegomakuji-2.jpg



くじを引いたらまめゴマうちわを頂きました

水槽(鉢)の形で、裏にはまめゴマの飼い方が書いてます

リラッくじに、まめゴマくじ、5月のリラックマの新商品も

発売されているので大出費のGWになりそうですぅ(^.^)
コメント
この記事へのコメント
きゃ~(>O<)
まめゴマくじですねぇ~!!
マグカップ可愛い~(*^^)実は私は今回は
まめゴマくじが気になってるんですよ~。
このマグカップ欲しいなぁ~。四等で充分です(^o^)
・・欲を言えば二等が欲しいんですが・・クジ運がない私は無理だろうなぁ~。
明日私も偵察に行って来まぁす!!
2006/04/30(Sun) 20:35 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
隊長も・・・
こんばんわ~♪

まめゴマくじも引かれに行ったのですねぇ~
今回はリラッくじのようにはいかずに
4等だったのですねぇ・・・
カップのデザインは可愛いなぁ~
まめゴマって種類が多いので
みんなで遊んでる姿は
飽きないですねぇv-411
2006/04/30(Sun) 21:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪まめゴマのマグ可愛い過ぎ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
 ( ̄(エ) ̄)ノは未だリラくじもした事がないんですけど、勇気を出して挑戦してみます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/04/30(Sun) 22:39 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さとちゃんさんへ
こんにちは(^○^)
わたしもまめゴマのマグカップ欲しかったんですよ
市販品ではまだ売っていないですよね
くじは引いてみないとわかりませんよ(^o^)丿
当たる時には当たりますぅ
チャレンジしてしてみてください(^◇^)
2006/05/01(Mon) 14:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^○^)
マメごまくじ、見たら引かないかワケにはいきませんね
欲を出したら4等でした(^^ゞ
初まめゴマ、マグカップなので満足ですぅ
まめゴマ、表情も豊かで見ていると
ほのぼのとした気持ちになりますね(^◇^)
2006/05/01(Mon) 14:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^-^)

まめゴマくじは今回が初回で好評だったら
Part2も実施されるのでしょうね(*^_^*)
ぜひ、挑戦してみてください!
無欲でね(;O;)

2006/05/01(Mon) 14:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
トントン |扉| o(・д・。)
みっちゃんさん"コンバンワッス♪( ̄▽ ̄)ノ"""

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やられたんですねe-328
σ( ̄  ̄〃)はセガで散財してしまったため
リラックジだけになってしまいましたe-263
ひよことみずごまちゃんがとっても可愛い♪
やっぱりきになりますe-263
2006/05/03(Wed) 00:32 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

まめゴマくじ☆みなさんひいてますね(*・ ・*)
私もこれから行って来ます♪
カップも欲しいし、うちわも~(笑
ホントに出費が多い連休です。。。

それから突然なんですが
ブログ引っ越しましたのでお手数ですがリンクの変更お願いいたしますペコリ(o_ _)o))
これからもよろしくデス♪
2006/05/03(Wed) 10:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^◇^)
リラッくじの隣でまめゴマくじもやっていたので
もう、するしかないですよ(^o^)丿
私もみずゴマちゃんとひよこ気に入ってますぅ
今日見たらまだ1等のまめゴマXLが二つ残っていたので
明日にでも引いてみます(*^^)v
2006/05/03(Wed) 17:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^-^)
もう、くじ引かれたかなぁ
希望の物が当たっていると良いのですが(^◇^)
連休、まだ半ばなのでまだ出費がありそうです
明日はご当地リラを探しに行ってきます(*^^)v

私も以前サーバーが不安定で引越しましたので
大変さはよ~くわかりますぅ
引越しお疲れさまです(^^)
リンク変更しました♪
2006/05/03(Wed) 17:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
