スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イトーヨーカドーリラックマフェアとリラッくじpart25
2012年04月28日 (土) | 編集 |
korichan-2012-04-20.jpg
本日からイトーヨーカドー「リラックマフェア」が始まりました(^○^)

リラックマグッズ千円以上買うと「コリラックマ」のお皿がもらえます

ピンクの水玉をバックに描かれたコリちゃんかわいい(*^_^*)

なかよしのトリと一緒です~

今回はリラっくじ2回引いてお皿getしました(^-^)

くじの結果は~



korichan-2012-04-21.jpg
1回目はペアグラス賞

イラストは「マリンシリーズ」です(^○^)

小ぶりでちょい飲み用ですw

2回目はグラス賞は避けたいなぁ~と

思いながら削ると・・・







korichan-2012-04-22.jpg

マット賞ゲット\(^o^)/

ブルーで涼しげ~リラたんかわいい♪

玄関用それともお風呂用がいいかしら・・と考えていると

プリティーズがやって来ました~

ジッと見てますね(^^)

なんだか唐コリ用になりそうな予感(・・;)
コメント
この記事へのコメント
イトーヨーカドーのリラックマフェア?
今晩は
みっちゃんの家の近くにイトーヨーカドーがあるなんていいなぁ~

僕の住んでる石川県はイトーヨーカドーが無いしリラックマフェアが行けない

最後にみっちゃんのコメントを見ました
ドレッシングがレレッシングになっていました

また塩味があるなんて初耳でした

また他の記事にもコメントをしてね
2012/04/28(Sat) 22:44 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

あらら・・間違ってましたかぁ
恥ずかしい(#^.^#)
訂正できるのかしら?

横綱あられって普通のは塩味じゃないの?
また遊びに行きますね~
2012/05/03(Thu) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
