スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Tokyoみやげ
2012年04月01日 (日) | 編集 |
korichan-2012-04-01.jpg
先月、家族が東京へ行ったお土産に

リラックマストア東京駅限定のプチタオルを

買ってきてくれました(^◇^)

リラたんのお顔のアップリケがキュート♪♪

リラグッズの他にも

人形焼や草加せんべいに~

korichan-2012-04-02.jpg

kitkat(オレンジ)

背景は東京スカイツリーです

東京スカイツリーいよいよ来月オープンなんですね~

そして5月には東京スカイツリータウン内にある

東京ソラマチにクマストアの新店舗がオープン

行ってみたいなぁ(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
今晩は
いいなぁ~

のタオルですか?

僕も欲しいです
この前 某 女性誌の応募者全員サービスにのバスタオルがあったので注文しました

まだ来ません


今日 病院の診察日でした

診察が終わったので売店に行き売店の廊下にリラックマのガチャガチャを発見して2回やってみました

先月はケータイストラップをしたので今日は新しいガチャガチャです

したのはのミニバックです

可愛いミニバックでした
2012/04/05(Thu) 19:42 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
クマのグッズ?
こんにちは
たった今 おばあちゃんとおばさんといとこが職場の寮に来て食料・飲み物・手紙を持って来てくれました

手紙の中ですてきな奥さんの応募者全員サービスののバスタオルがありました

嬉しいです~
2012/04/14(Sat) 14:48 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
 みっちゃんさん、こんにちは★
東京土産どれもうれしいものばかりですね。
スカイツリー私も行きたいです。クマストアもオープンするなんて楽しみですよね~♪

あと、実は今日私の地元のキディランドにリラックマが遊びに来たのですよ!!(明日も来ます)なので一緒に写真撮りに行ってきました☆リラちゃんは、ポーズしたりしてくれました。
初めて見れたのでとても嬉しかったです~。
また会いたいなあ。
2012/04/14(Sat) 17:33 | URL  | しおん #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

おしゃれなタオルですよ~♪
某女性雑誌の応募者全員サービスって「すて奥」だったんですね
無事届いたんですね(^-^)
早速使ったリして~それとも勿体なくて保存用??

クマガチャしたんですね~
かわいいミニバックが出てよかったですね(^○^)
それ持ってお出かけしちゃいましょう~w
2012/04/15(Sun) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(^◇^)

東京駅店限定なんで嬉しいデス♪
スカイツリー来月ですね~
私も行って見たい~です(#^.^#)

おお、リラちゃんに初めて会ったんですね~
かわいいでしょうw
一度会うとまた会いたくなっちゃうんですよね(^○^)
2012/04/15(Sun) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
