--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ一番くじなど~♪
2012年03月27日 (火) | 編集 |
korichan-2012-03-49.jpg
リラックマ一番くじ始まりましたね(^○^)

3回引いて~

B賞3WAYおひるねクッションgetしました(^-^)

パッと見はマクラみたい~と思いましたが

後に~

korichan-2012-03-50.jpg

ファスナーが付いていて

開けると~













korichan-2012-03-51.jpg

おひるねクッションに早変わり~\(^o^)/

ここで問題です

誰の?おひるねクッションでしょうか?

わかりました?

ここによく来るあ・な・たなら

わかりますよね(笑

そう・・・正解は





















korichan-2012-03-57.jpg
唐コリプリティーズでした(#^.^#)

全員ピッタリ収まるサイズです~♪



それから残り2回のくじの結果は





korichan-2012-03-53.jpg

H賞とI賞です

この2つの賞を当てるとチャームくじが引けます~~



korichan-2012-03-54.jpg

2つ引いて

黄金のキイロイトリさんが出たら

コリラックマのWAYクッションがもらえるんですよ~

出たらどうしよう~と

欲丸出しで開けたら





korichan-2012-03-55.jpg

普通のトリさんでした(*^_^*)

まぁ世の中こんなもんでしょうね!

それと



korichan-2012-03-56.jpg
対象お菓子を6個買って

ローソン限定オリジナルブックマーカーコンプしましたw
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お久しぶりです

B賞おめでとうございます~。

久々にお邪魔しましたが・・・誰がお昼寝するかすぐ分かりましたよ~

唐コリプリティーズさんもお元気そうで何よりです
2012/03/27(Tue) 22:58 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
結果は…
みっちゃんさん、今晩わ!くじでクッション当たったんですね!
私は頑張ってみたものの、アクリルコップ×2、ランチボックス、ぬいぐるみストラップ、水筒ホルダーしか当たりませんでした~。狙いはクマポーチとピクニック賞だったので残念。

今回はこれにて終了、またビバ!リラっくじにチャレンジしてリベンジしたいと思いまっす!
2012/03/28(Wed) 20:40 | URL  | アッキー #-[ 編集]
ローソンに行きたい
くじですか?
いいなぁ~
自宅に帰る道にローソンはあるけど駐車が難しいし無理です
2012/04/01(Sun) 00:29 | URL  | やまもっち #-[ 編集]



ゆんさん こんにちは(^◇^)

こちらこそ、ご無沙汰してます(^_^;)

やっぱり、すぐわかっちゃいましたかぁw
最近出番は少なくなっちゃいましたが
プリティーズ元気ですよ(^-^)
2012/04/01(Sun) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^-^)

そうだったんですか(>_<)
そうそう、次がありますよねw

実はこの後ハンバーガーポーチが欲しくて引いたら
H賞ばっかり~コンプしちゃいましたよ~
チャームも黄金は出ずでした・・・
2012/04/01(Sun) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

帰り道にローソンあるんですね~
駐車が難しいんですか(>_<)
残念ですぅぅ
2012/04/01(Sun) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
