--年--月--日 (--) | 編集 |
はらドーナッツ×リラックマ 第三弾
2012年03月16日 (金) | 編集 |
korichan-2012-03-37.jpg
本日から「はらドーナッツ×リラックマ」の第三弾が始まりました~

はらドーナッツで対象商品を買って

その後、リラックマストアでリラグッズを買い

レジではらドーナッツのレシートを見せて

コラボポストカードgetしました(^◇^)

リラちゃんがドーナッツから顔出してるイラストお気に入りですw



korichan-2012-03-38.jpg

裏です~

これ貰うためにはらドーナッツでレモンチョコドーナッツ買いましたぁ

クマストアでは~


  



korichan-2012-03-39.jpg

本日発売のコラボ商品のミニミニ携帯クリーナーです(^○^)

リラちゃん、看板を抱えてますよ~


それから~





korichan-2012-03-40.jpg

リラックマストア福岡パルコ店の2周年ぬいのコリちゃんです(^-^)

リラちゃんのフェイスバックに入っていてかわいいw

この逆(リラがコリちゃんのフェイスバックに入ってるの)もありましたよ




korichan-2012-03-41.jpg

後ろ姿です~

福岡2周年のロゴ入ってますよ(^◇^)





korichan-2012-03-42.jpg

タグです~

わりとシンプル(#^.^#)


そして


こちら








korichan-2012-03-44.jpg

ファイト一発~♪

かは?定かではありませんが(笑

リラックマだららんドリンクです(^-^)

箱入りもありましたが持って帰るのが重いので

ばら売りもしていたので1本

コリちゃんの大事を選びました~

かわいい~~(#^.^#)



korichan-2012-03-43.jpg

フタもかわいい(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
みっちゃんさん、お久しぶりです!
3月はクマクマイベントが盛り沢山で大忙しですね!

私もクリアファイルにキャラバンぬいぐるみ、ドーナツとお財布が開きっぱなしです(;^_^A

梅田イベント、リラがクマバーガーかじってましたよね?動画で観ました★

コチラのリラはギター弾く真似はしたものの、おとなしかったですよ(笑)

今回キーホルダーが完売しちゃったらしく買えませんでした(泣)

残すは一番くじ!
お互い大物ゲットすべく、今から願掛けしましょうね~(^-^)
2012/03/18(Sun) 18:17 | URL  | アッキー #-[ 編集]
ドーナツにいるクマ?
にいるはかわゆいなぁ~
2012/03/18(Sun) 22:04 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
ファイト~一発!
みっちゃんさん、こんばんは。
2周年のコリちゃんもかわいいけれど、栄養ドリンクのふたが気に入りましたー。バッチであったら身につけたいです。

話変わって、おさかなソーセージはまだ見かけたことがないんですが 今日スーパーでリラのハンバーグとコリラのミートボールのパッケージを見かけました♪ ただ、中身は同じっぽかったです。
2012/03/23(Fri) 22:55 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
おさかな・おさかな・おさかな・おさかな?
おさかなソーセージがありました

以前 見た時は無かったです

それが売っていました

僕は3箱 買いました
2012/03/24(Sat) 19:06 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
アッキーさん こんばんは(^○^)

3月は色々ありますね!
今日からヨーカドーのフェアも始まりました

リラ、ハンバーガ~かじってたんですか?
私が見たときはしていなかったなぁ
見たかったなぁ(#^.^#)

一番くじいよいよ来週ですねw
チャームくじ引きたいしコリぬいも欲しい~
当たりますように☆
2012/03/24(Sat) 22:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^◇^)

ドーナツとリラ、とってもかわいいですよね~

2012/03/24(Sat) 22:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっちさん こんばんは(^○^)

栄養ドリンクのふた、かわいすぎ~ます(#^.^#)
まだ飲めずにいます~

ハンバーグとミートボールは私も買いました~
まだ食べてないけど・・
おさかなソーセージはまだ見ずですか(>_<)
早く見つかるように祈ってますぅ
2012/03/24(Sat) 22:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんばんは~♪

ソーセージ見つかったんですね~~~
よかったねw
3箱も買っちゃったんですね
並べてニヤニヤしてたりして!(^^)!
2012/03/24(Sat) 23:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
