--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定クリアファイル(ピクニック)
2012年03月13日 (火) | 編集 |
korichan-2012-03-27.jpg
本日、リラックマのお菓子の発売日なのでローソンへ~

お店の中に入った途端クリアファイルが目に飛び込んできました(笑

あれ?木曜日からじゃないの?

ラッキーってことで6種類コンプしました~♪

1枚目は作りたて、ほやほやのバーガータワーのイラストです

コリちゃんのちょっと驚いたような表情がキュートw
korichan-2012-03-26.jpg

2枚目はハートを描いてコリちゃん用クマバーガーの出来上がり~♪

このサイズでもコリちゃんには大きいような気がしますが^^





korichan-2012-03-28.jpg

3枚目は花とクマたち

4枚目(右)はイラストが小さいですが

コリちゃんとトリさんがキックボードにのってるんですよ~

かわいくてお気に入りです(^-^)


korichan-2012-03-30.jpg

5枚目はレモンとレモネード

レモネードは甘酸っぱくてさわやかな飲み物なんですが~

次の6枚目では



korichan-2012-03-29.jpg

レモネードを飲んだコリちゃん

眉間にしわ。

酸っぱかった模様(#^.^#)


リラ菓子もいくつか買ってきました~



korichan-2012-03-31.jpg

楽しそうな3人衆





korichan-2012-03-32.jpg

カプリコは定番ですよね~

かむかむレモネードにアーモンドチョコも出てます(#^.^#)

最後は~


korichan-2012-03-33.jpg

私の一押し~みるくのおもち

だって~イラストがコリちゃんなんだものw


そうそう



korichan-2012-03-34.jpg

マグゼリーも発売になってましたよ(^-^)

レモンゼリー

マグのデザインは~



korichan-2012-03-35.jpg

コリちゃんをチョイスw

レモネードで乾杯\(^o^)/

反対側は


korichan-2012-03-36.jpg

リラちゃんです~

レモネードをグラスに注いでますぅ

食べることになるとマメなんですね(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(Tue) 21:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは
お菓子発売今日だったんですね!
覚え間違いしてました。
弟がローソンの前を通った時、お菓子と言ったのに・・・寄ってみれば良かった~。

先週、しまむらでリラのパジャマとトイレカバー、ソファーカバーを買いました。パジャマは水玉柄だったけど、グレーだから男の子でもいいやと弟用に。喜んで毎日着ています♪
2012/03/13(Tue) 23:21 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
ローソン
今晩は
24日に外出するのでローソンに行きたいです

本日は僕の誕生日です
28歳になりました
2012/03/15(Thu) 03:53 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
ゆっちさん こんにちは(^○^)

あらら、弟さん発売日知ってたのかしら?
かわいいのたくさん出てますよ~
ゲットしてくださいね(^-^)

しまむら近くにあるんですね~
いいなぁ(*^_^*)
2012/03/17(Sat) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年でありますように☆

24日の外出楽しみですねw
そのころには新しいクマ菓子発売になってますよ(#^.^#)
2012/03/17(Sat) 14:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ローソンにいるクマ?・2
今晩は
本当にローソンはのグッズやお菓子など大量にあっていいなぁ~

羽咋にもローソンを作って~
2012/03/18(Sun) 22:03 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
