--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ピクニックキャラバン
2012年03月11日 (日) | 編集 |
korichan-2012-03-09.jpg
昨日からリラックマピクニックキャラバンがスタートしました~

クマストアへリラちゃんとコリちゃんに

会いに行ってきました(^○^)

最初に登場したのは~
korichan-2012-03-10.jpg

ギターを首からかけたリラちゃんデス(^-^)

カッコイ~~~♪♪

早速





korichan-2012-03-11.jpg

ギターを弾いてましたよ~♪


いえ、弾く振りをしてました(笑


1曲聴き終わった頃に~



korichan-2012-03-13.jpg

コリちゃん登場~


かわいすぎる~~~~~w







korichan-2012-03-12.jpg

お花の首飾りがお似合いです



korichan-2012-03-14.jpg

元気なコリちゃんです(^○^)







korichan-2012-03-15.jpg

近すぎてこれが精一杯のツーショットでした(*^_^*)


そうそう

キャラバンといえば



korichan-2012-03-16.jpg

キャラバン限定ですね~


タグです


タグのイラスト通りで~






korichan-2012-03-17.jpg

お昼寝するリラちゃんのお腹に

青い鳥が止まってます(^-^)

青い鳥は頭上を見上げているので

今まさに飛ぼうとしてる瞬間なのかしら?

何も知らずに眠ってるリラちゃんのお顔見てると和みますぅ(#^.^#)




この他に




korichan-2012-03-18.jpg

ホワイトデー用のギフトセットを

自分用に買って~





korichan-2012-03-19.jpg

限定ポストカードgetです(^◇^)

見てると~

その花束、私に頂戴~と突っ込み入れたくなりましたぁ(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
クマショップ
今晩は
みっちゃん
いいなぁ~
近くにショップがあってうらやましいです
2012/03/12(Mon) 20:49 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^_^)/

クマストアが近くにあるのは恵まれてますね(^○^)
記事見て行った気分になっていただけたら~と思ってます(*^_^*)
2012/03/12(Mon) 21:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
