--年--月--日 (--) | 編集 |
かまぼこ第2弾~(#^.^#)
2012年03月09日 (金) | 編集 |
korichan-2012-03-04.jpg

水曜日にお口ぽか~んのコリちゃんgetしました(^◇^)

プリティ~♪

正面から見たらお顔のみですが~

ちょいと角度を変えると(*^_^*)
 







korichan-2012-03-05.jpg

どて~んとしたか・ら・だ(#^.^#)


前記事のアレに似てませんかぁ(・・?


そうなんですよ♪












korichan-2012-03-03.jpg

かまぼこ型クッションpart2です~

大きいサイズは見てるだけ~で

取るつもりはなかったんですが・・

設定が~甘くてねぇ!(^^)!









korichan-2012-03-06.jpg

リラちゃんも来ちゃったよ~ん(^-^)



へ~い♪♪










korichan-2012-03-07.jpg

かまぼこ2丁~♪(数え方あってるかしら?^^)

2つも並ぶと

存在感ありあり~

収納場所がいっぱいいっぱいで

ここ数年ゲーセンで大物getするの控えてたのに~

衝動狩りしてしまいハッと我に返った私をよそに・・・



korichan-2012-03-08.jpg

唐コリプリティーズが楽しそうに遊んでました~

メデタシメデタシ(笑
コメント
この記事へのコメント
かまぼこクマ?
今晩は
かまぼこですか?

本当にグッズはいろいろありますね~
2012/03/12(Mon) 20:47 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^-^)

かまぼこです(^◇^)
横から見て納得w
板に付いていませんが^^

グッズ、数えきれない程ありますね(^○^)
2012/03/12(Mon) 21:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かわいい~
顔だけみるとクッションみたいなのに、縦に長くなっているんですね!
枕代わりにもなりそう。
日曜日、リサイクルショップで リラとコリラのぬいぐるみ購入してきました。ぬいぐるみは、母の方が買うことが多くて 今回は帽子をかぶってマフラーをしているリラとマント?を着ているコリラが増えました。XLサイズばかりなので、ソファーが占ぬいぐるみたちに占領されてしまい 父に呆れられました(><)

みっちゃんさんは、衝動狩りされるなんてすごい!!一度でいいから、ゲットしてみたいです。
2012/03/13(Tue) 23:40 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
