--年--月--日 (--) | 編集 |
リラ耳グッズ
2012年02月18日 (土) | 編集 |
korichan-2012-02-36.jpg
今日からリラックマキャンペーンが始まりました~♪

対象店でリラグッズを買うと

ハッピーピクニックのペーパーバックに入れてもらえます(^○^)

レモネード持ってるコリちゃんかわいい(^-^)

リラちゃんは楽しくて歌いたい気分なのかぁ

裏は~
   





korichan-2012-02-35.jpg

美味しそうな場面

歌を歌ったらお腹が空いたってところでしょうかね(#^.^#)

そして、

ゲットしたグッズは~~







korichan-2012-02-37.jpg

コリちゃんのマグネットクリップにみて~のプチタオル(^◇^)

コリちゃんとお花似合いすぎるぅぅw

マグネットはお顔だけのもありましたよ♪

次は~~









korichan-2012-02-38.jpg

リラックマストア限定リラ耳携帯クリーナーです(^○^)

これさわり心地ナイスw

コリちゃんもありましたが

使うならリラ耳でしょう(^-^)

で、

次は~~~








korichan-2012-02-39.jpg

リラ耳カチューシャストラップのコリちゃんです~♪

小さいので頭には入りそうもないですが









korichan-2012-02-40.jpg

これならどう??

リラ耳にカチューシャ(*^_^*)










korichan-2012-02-41.jpg

試食係が協力してくれました~

噛みつかれているように見えたりもして(笑

試食係が食べ物もないのに出て来たのは久しぶりです^^


最後は~

買うか?迷ったんですが・・・










korichan-2012-02-42.jpg

17日発売のピルケースです

ピルケースって使わないよ~と思いつつ

コリちゃんオンリーのイラストだったので(*^_^*)

中は



korichan-2012-02-43.jpg

ミラーも付いてるし

ピアスケースとして使うのもありかなぁと考え中です(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はわざわざブログに来て頂きまして、
ありがとうございました!感激です!

うわ~めっちゃ可愛いグッズばかりですね^ ^
ペーパーバッグからしてカラフルで素敵ですvv
いつもはリラックマばかりに目が行くんですが、
コリラちゃんのプチタオルのあまりの可愛さに
しばし見とれてましたw
リラ耳は確かコインケースもありましたよね?
もう欲しくて欲しくて・・・

私も買いに行きます!・・・近々!(苦笑)
2012/02/18(Sat) 21:43 | URL  | ビケ #yM9RzFU2[ 編集]
可愛いね~♪
こんにちは
みっちゃん
リラ耳は可愛いですね~

そう言えば大好きなあっちゃんも以前 リラ耳を愛用したそうです



詳しくは↓を見てね




http://m.youtube.com/results?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&search_type=videos&q=%91O%93c%93%d6%8eq%20%83%8a%83%89%83b%83N%83%7d&submit=%8c%9f%8d%f5
2012/02/19(Sun) 15:27 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
春のクマフェア
ローソンメール

【予告】春のリラックマフェアが始まります。
もれなくキイロイトリプレートをプレゼント!
対象商品に付いてくるキイロイトリシール30枚を集めて台紙にはり、ローソンのお店にお持ちください!
2月28日(火)スタート!
http://lawson.jp/mg/120221/t1.html

2012/02/21(Tue) 13:10 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
ビケさん こんにちは(^○^)

いえいえ、こちらこそまた遊びに来ていただいてw

クマキャンペーン行かれました?
ペーパーバックめっちゃかわいいです(#^.^#)
コリラーにはプチタオルはツボでしたぁ

リラ耳グッズはコインケース目当てだったんだけど~
チャック開けたら、あまりにも入らなそうなので
携帯ストラップにチェンジ(^◇^)
早速付けてます♪
2012/02/24(Fri) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

リラ耳かわいいですよね~

紹介されたリンクへ行ったんですが
私のPCでは見られませんでした(>_<)
なんかコンテンツが足りないみたいです

クマフェア、ローソンに予告出てましたね~~
トリさんのプレート速攻でgetしたいです(*^_^*)
2012/02/24(Fri) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
