--年--月--日 (--) | 編集 |
はらドーナッツ&リラックマコラボトート
2012年02月16日 (木) | 編集 |
korichan-2012-02-30.jpg

2/8発売のはらドーナッツ&リラックマのコラボトートです(^○^)

ドーナッツからお顔出してるリラちゃんがキュートw

袋(透明)に入ってるのを見て

なんか横長のトートだなぁと思ったんですが・・

マチの部分が出ていたようで
   





korichan-2012-02-31.jpg

いたって普通の大きさでした(^^)


後は~






korichan-2012-02-32.jpg

はらドーナッツとリラックマのロゴのみでシンプル~♪



トート膨らんでますね・・・

唐コリちゃんが顔出してるのでお分かりと思いますが

中には







korichan-2012-02-33.jpg

プリティーズが入って協力してくれました(^-^)

このまま入っているとお出かけをせがまれるので

この後速やかに出て行ってもらいました(^^ゞ

それと

紹介するの忘れてましたが

はらドーナツ&リラックマコラボ第一弾は

ドーナツを買うとステッカーがもらえるんでしたね~








korichan-2012-02-34.jpg

ステッカー3種類コンプしましたよ(^-^)

コメント
この記事へのコメント
ドーナツの中にクマ?
今晩は
みっちゃん
の中にですか?

可愛~
2012/02/16(Thu) 21:56 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

ドーナッツからひょっこり顔出してる
リラちゃん激かわ~ですね(^◇^)

2012/02/19(Sun) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
