--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマスウェットポーチ
2012年02月24日 (金) | 編集 |
korichan-2012-02-44.jpg

リラックマスウェットポーチ(全4種類)です(^-^)

中身は選べますw

なのでコリちゃんのピンクのポーチ品切れで・・

やっとget\(^o^)/


korichan-2012-02-46.jpg

トリさんムギュ~されてる・・・

スウェット素材なのでやさしい触り心地です(^○^)




korichan-2012-02-48.jpg

ポーチの中の水玉は大きめです(^-^)


ポーチの大きさですが



korichan-2012-02-47.jpg

唐コリちゃんと比較~♪


そうそう、





korichan-2012-02-45.jpg

全4種類の内訳デス(*^_^*)

グレーとピンク各2種類

グレーは落ち着いた感じでかわいいのはピンク・・・かなぁ(#^.^#)

そして~


激遅なんですが(^^ゞ














korichan-2012-02-01.jpg

先月発売のリラックマとコリラックマのカップスープ



korichan-2012-02-02.jpg

コリちゃんがまいたけでリラちゃんがかぼちゃ

トリさんはいないんですね・・・

それから~







korichan-2012-02-03.jpg

クマストア限定のコインチョコです♪





korichan-2012-02-05.jpg

フェイスと~


korichan-2012-02-04.jpg

コリちゃんセット

これかわいすぎてまだ食べてないです(>_<)

コメント
この記事へのコメント
リラックマちゃんのマウスポーチ?
こんにちは
みっちゃん
リラックマちゃんのマウスポーチは可愛いねぇ~

中身が見れるのは権ですね

前に紹介したリラックマちゃんのおさかなソーセージをスーパーマーケットで見たが無かったです

(ToT ;)
2012/02/26(Sun) 16:13 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

中身が選べるのはホント嬉しいデス(#^.^#)
かわいいですよね~♪

おさかなソーセージ無かったんですね(>_<)
次、見つかるように祈ってます☆
2012/02/29(Wed) 14:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
