--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定リラックマクリアファイル(Sweets&Sweets)
2012年01月04日 (水) | 編集 |
korichan-2012-01-13.jpg
本日からローソンで対象菓子を2個買うとクリアファイルが1枚

もらえるキャンペーンが始まりました(^◇^)

クリアファイルは全6種類です~~

Sweets&Sweetsシリーズデザイン で

その中で私がイチオシなのがコリちゃんオンリーなこの1枚ですw

背景がピンクでマカロン持ってるコリちゃんかわいすぎ~

他にも~
korichan-2012-01-14.jpg

ハートを持ってるコリちゃんもかわいい(#^.^#)



korichan-2012-01-16.jpg

他にも~




korichan-2012-01-15.jpg

美味しそうなイラストたくさんで

お腹が空いてきました(笑




korichan-2012-01-17.jpg

リラックマのお菓子が4点発売になってました~

こちらコリちゃんがパッケージの不二家「ストロベリーチーズケーキ」



korichan-2012-01-18.jpg

その他もみんないちごを使ったお菓子です~

どのパッケージもかわいいです(^-^)

いちごは好きなのでどれから食べるか迷いますぅ
コメント
この記事へのコメント
みっちゃん いいなぁ~(*^m^*) ムフッ
今晩は
僕の家の近くにローソンはありません

前はあったけど今はサークルKだけです

ローソンに行くにはで向かうしかありません
また羽咋市にローソンを作って~
2012/01/04(Wed) 21:33 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
昨日は………♪
こんにちは
昨日 何気にリラックマ ブログと調べたら新しいリラックマのブログを発見しました

♪リラックマコレクション♪ たまに~(しゅな)の日記って言うサイトです

今日は病院の診察日でした
診察が終わって売店でリラックマのせんべいを3つ(すべて)を買って売店の前のガチャガチャでリラックマのシールを2枚 獲得しました
2012/01/05(Thu) 12:06 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
またクマのサイトを発見した
今晩は
ついさっきクマのサイトを発見した
リラックマだよりって言うサイトです~
2012/01/06(Fri) 22:44 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

まとめてレスです(#^.^#)

ホント、ローソン近くにあれば便利ですよね~
造って欲しいですよね!

しゅな(しゅん)さんのブログ知ってますよ~
情報量が凄いです
こちらにもコメ頂いてます(^-^)
私も遊びに行ってコメ書いてます

病院の売店はリラ商品が豊富なんですね~

リラックマだよりさんはクマファンになった頃から
見させていただいてますぅ
ここの情報拝見してローソンに走ったこともあり
ありがたいブログです(^-^)
2012/01/08(Sun) 17:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは
ローソンでファイルゲットしてきました~。
と言っても、まだ1枚ですが・・・。i-229
リラックマショップも思い切って行って、バースデー根付けとカフェテーブルとか買ってきました。アイスペンがなかなか見つからなくてお店を出る時に見かけたものの 戻るのが面倒で明日でいいやなんて購入しそびれました。
辰の格好をしたぬいぐるみって大きいのだけだっんですかねー?
次回は夏ごろ行く予定です。水着をきたこりらのぬいぐるみなんて出ないかな?
話変わって、リサイクルショップで、キャラ違うんですが こげぱんのぬいぐるみを見つけて弟と2人テンションが上がってしまいました。旅日記とか好きなので。カピバラさんの本も1冊だけ持ってます。ってなんだか話がそれてきちゃいましたね、すみません。今回はこの辺で。
2012/01/10(Tue) 18:15 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
凄いサイト
今晩は
リラックマ情報って言うサイトは凄いよ~
2012/01/10(Tue) 18:54 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
ゆっちさん こんにちは(^○^)

ファイルゲットですね~♪
クマストアへ行かれたんですね(^◇^)
カフェテーブルかわいいですよね~
アイスペンはクマストア先行発売なので
そのうちお店で見つかると思います(#^.^#)

大きい辰のぬいは2日に発売したんですよ~
小さいのなかったんですかぁ
売り切れちゃったのかしら?

本は持ってないけどこげぱんは知ってますぅ(#^.^#)
2012/01/11(Wed) 16:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

「リラックマ情報」さんはうちのブログのリンクにもありますが同じなのかな?
2012/01/11(Wed) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
