--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 クリスマスぬいぐるみ
2011年11月27日 (日) | 編集 |
korichan-2011-11-32.jpg
遅くなりましたがクリスマスぬいの紹介です

タグはクリスマスケーキを食べようとしているコリちゃん♪

トリさんはスッポリ、ブーツに入ってます

もしかしてコリちゃんのいたずらかしら?と思ったり・・・

タグを見ておわかりかと思いますがお迎えしたのは~

korichan-2011-11-33.jpg
コリちゃんです(^◇^)

今年はクリスマスツリーにヘンシ~ン(*'ー'*)

ってなわけで足は茶色いブーツ履いてますぅ

耳には星の飾り、首元にはベル

赤いマントには大好きなペンちゃんが付いてます(^-^)

そして~

もう一つ赤いマントの子をお迎えしました~



korichan-2011-11-34.jpg

クリスマスぶらさげぬいぐるみのタグです

これリラックマストア限定なんですね~

写真撮った時に気付いた(汗





korichan-2011-11-35.jpg

これまた~かわい子ちゃんですぅぅ

しっかりした顔してるなぁ^^



korichan-2011-11-36.jpg

ぬいとほぼデザインはおなじで~

ぬいのコリちゃんちょっと内股デス(#^.^#)


後姿は~







korichan-2011-11-37.jpg

かわいいねぇ(*^_^*)

これでクリスマスの準備OK~デス


最後は~



korichan-2011-11-38.jpg

ノベルティのポストカードです(^◇^)

チョコレート&コーヒーシリーズです~
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
おはこんばんは! みうです! いいなぁ!クリスマスぬいぐるみ!
私も欲しいです! あ! その種類って リラックマありますか?
私 リラックマの方が好きなんです!
あ!でもでも!コリちゃんも もちろん大好きですよ! なんといっても
あの可愛さが! いやされますよねぇ! あ! でも 最近は イナズマイレブン イナズマイレブンGOに 
はまっています! 特に あの
男の娘 が! どっキューン☆です!リラックマもアニメやってほしいです!  どう思いますか? 私は もちろん ありだと思います! 
では! (・д・)ノシ
2011/11/27(Sun) 18:05 | URL  | みう #-[ 編集]
コリラックマちゃんもとても可愛いですねー♪
今晩は
コリラックマちゃんもとても可愛いですねー♪
僕の2011年のベストのリラックマちゃんのぬいぐるみはです

最後にリラックマ友の事を書きます

今日の13時38分にリラックマ友から久しぶりにメールが来てとてもびっくりしました

とても元気だったので嬉しくなりました
2011/11/27(Sun) 22:03 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
みっちゃん ごめんなさい
今晩は
自宅にコリラックマちゃんのぬいぐるみがありました

忘れていましたごめんなさい

今日 おばあちゃんがコリラックマちゃんのスリッパを買ってくれて履きました

とても可愛らしいスリッパです
2011/11/30(Wed) 22:10 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
みうさん こんにちは(^-^)

クリスマスぬい、リラックマもありますよ~
コリちゃんよりクリスマスツリーに成りきってました(笑

イナズマイレブンは知ってますが
アニメは見た事ないんです(^^ゞ

リラのアニメは大賛成です~~
2~3分のショートでいいからやって欲しいです(#^.^#)
2011/12/01(Thu) 15:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

まとめてレスですぅ(#^.^#)
コリちゃんめっちゃかわいいですぅ
赤似合ってますよね~

2011ベストはいちごリラちゃんなんですね(^-^)
私はたくさんありすぎて~みんなかわいいので決められないですぅぅ

お友達からメール嬉しいですねw
それとコリラックマのぬいぐるみが家にあったからって
なんであやまるの??
わけわかんないです(T_T)

私もコリちゃんのスリッパもってますよ~
履けないけど~(汗
2011/12/01(Thu) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
リラックマちゃんの情報?
今晩は
今日は病院の診察日に行きました

診察がすべて終わってから1人で売店に行きました
最初 売店の前のガチャガチャのコーナーでリラックマ温泉って言うのを発見して200円を入れて1回しました
そうしたらココナッツ風の匂いの入浴剤が当たりました
2011/12/01(Thu) 19:00 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(Sat) 15:00 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ!(^^)!
コリちゃんたちもクリスマス気分突入ですねv-10私は小さい方が好きですね~
内股、なんか変・・っw
かわいいなぁ~
トリさんが靴下にはいってるということは
誰かのプレゼントですかね~~?^^
2011/12/03(Sat) 19:11 | URL  | アリス #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

 クリスマスのぬいぐるみかわいい♪♪
昨日(3日)は、お正月ぬいぐるみ発売とリラックマキャラバンでストアに
行ってきたのかな?!

 ここにきて、リラックマの
クリスマスとお正月関連の情報が
めちゃめちゃに出てしまい(汗)
 カレンダーの管理がパニックしそうです(泣)
2011/12/04(Sun) 00:36 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

ガチャは結構むきになって何回も回しちゃったりするので
最近してないなぁ(^^ゞ

入浴剤は使ったらなくなっちゃうのがいいw
ココナッツかぁ
南国気分味わえそうですね~♪
2011/12/06(Tue) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アリスさん こちらも こんにちは(^-^)

早いですね!もう12月。
クマたちはクリスマス準備は万端ですw

コリちゃんのぬいはわりと内またになってるのありますよ~
足が短いからなのかな?(コリちゃんには内緒です^^)
2011/12/06(Tue) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

そうです!
辰コリお迎えとキャラバンにコリちゃんが
来るので行ってきました(^○^)

ストア新商品たくさん発売されてますね~
お正月関連はまた出るんじゃないかしら?と期待してます♪
2011/12/06(Tue) 17:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。
かわいい~コリちゃんのぬいぐるみ紹介ありがとうございます♪
来年の1月にリラックマストアーへ行く予定なので、今からとても楽しみにしています。前回は、先行発売のつんで遊ぶおもちゃを購入して たまに弟と一緒に遊んでいるのですが なかなか全員を積むことはまだ出来ていません(><)
今日は、リラックマぷにゅっとマスコットというのを見つけて買ってきました。おまんじゅうや人形焼きなどが一口食べられたようなデザインで押すとあんこが出てきてはまりそうな感じです。
後、私の住んでいる所では残念ながらまだエコバッグ見かけてないです。それと、イトーヨーカドーのキャンペーンもやってなかったです。小さい市なので・・・。でも、みっちゃんさんの記事を読むだけでも楽しいので 近いうちまた遊びに来ます!
2011/12/10(Sat) 01:10 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
ゆっちさん こんにちは(^○^)

来月クマストアへ行かれるんですね~
楽しんで来てください(#^.^#)

リラックマぷにゅっとマスコットはまだ見たことないんですが
一口食べたデザインってのはリラらしいと思います(笑
イトーヨーカドーのキャンペーンは
2、3日して行ったら終わってました(@_@)

いつでもお気軽に~遊びに来てください(^-^)
2011/12/13(Tue) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
