--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろリラックマ
2006年04月24日 (月) | 編集 |
koritan04-134k.jpg


カバヤさんのいろいろリラックマを買いました~

スタンプ、メモスタンド、小物入れなど一つで色々使え

全8種類でスタンプは50柄×2色で100種類です

koritan04-141k.jpg


開けてみると、①リラックマとコリラックマ(なかよし)でした

なんだかついてますぅ(*^_^*)

ほら、コリちゃんの顔も可愛いでしょう

koritan04-145k.jpg


スタンプは赤でリラックマがダンゴを食べていて「おいしい」と書いてます!

何度押してもこんな感じで、力の入れ具合が難しいですぅ

50種類集めるのは大変そう!!

のど飴の缶バッジも集めているので悩みます(>_<)


koritan04-149k.jpg


だらだらフィギュアキーホルダーPart2を回したら

コリラックマとキイロイトリ(つむり目)が出ました(^◇^)

こっちも1回で出てラッキーですv

お口、ポカ~ンがキュートすぎ(☆o☆)キラーン
コメント
この記事へのコメント
コリちゃんだぁ♪
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんだったんですね!!!(≧∇≦)
やっぱり☆みっちゃんさんとコリちゃんは運命です(笑
私はいつも・・・リラちゃんが出ます・・・( ̄▽ ̄;)
だらだらガーデニングもでしたw

だらだらフィギュアはもうひとつのコリちゃんでしたよ♪
こっちもかわいいですね~(・-・*)
のどあめは・・・もう怖くて買えない状況です(T_T)
TBありがとうございました☆ペコリ(o_ _)o))


2006/04/24(Mon) 21:46 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

え!こんなの出てるんですね!
知らなかった~。
100種類って、また大変な、、(;^_^A アセアセ・・・
明日、チェックしに行ってみよ~っと。
新商品情報ありがとうございます!

だらだらフィギュアキーホルダーPart2の、コリちゃん
一回でゲット一回凄いです!
私は4回やってコリちゃん1つも出てません(汗
やはりみっちゃんさんのような、コリちゃんファンの所に行くようになってるんでしょうか~?
2006/04/24(Mon) 22:36 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
おぉ!!見事コリちゃんゲットおめでとうございます(*^^*)
このシリーズのコンプは・・・厳しいですよねぇ(>_<)yuukaMamaさんのブログでも
拝見しましたが、どうもインクの出が良すぎる
ようですね(笑)
だらだらフィギュアホルダーもコリちゃんだし、
(しかも貴重な糸目トリさん!!)本当ついてますね~♪私もこのフィギュアホルダー欲しいなあ(^^)
2006/04/24(Mon) 22:58 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
糸目ちゃん( 。・_・。)人(。・_・。 )
みっちゃんさんこんばんは~。
TBありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
連絡し忘れていてごめんなさい( ̄ー ̄; ヒヤリ

全部で100種類って恐ろしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
私は糸目が出れば満足してやめしまいそうです。。。
缶バッチもまだお風呂が出なくて( ̄Д ̄;;

鳥さんとコリラチャンのこの組み合わせ
良いですよね~。
私もニヤニヤしちゃいます^^
2006/04/24(Mon) 22:59 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
運命!?
こんばんわ~☆

いろいろリラックマ、買われましたねぇ
発売日をチェックしてますねぇ
スタンプの種類がありすぎで
さすがにコンプは無難しいですねぇv-405
最近のみっちゃんさんは調子良いですねぇ
ピンポイントでコリちゃんをゲットしてますぅv-424
やはり、好きな人のところに
コリちゃんはやってくるんですねぇ・・・
可愛がってあげてくださいねぇv-344
2006/04/25(Tue) 00:06 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^○^)
1個買って出るとはやっぱり運命でしょうか(^^)
とりあえず、1個買ったら出たという感じでした~

だらだらフィギュアのもう一つのコリちゃんは
縦のりっぽいですね(^◇^)
欲しかったけど、何回も回さないといけなくなりそうな
予感がしたのでやめました~
缶バッジ、そろそろダブりそうだけど
コリちゃんの顔アップが欲しいので頑張ります(^o^)丿

TBありがとうございました♪
2006/04/25(Tue) 15:25 | URL  |  #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorou さんへ
こんにちは(^◇^)
100種類と書いてあるのをみて気が遠くなりました~(^.^)
ダブったらすぐ挫折しそうなので
コリちゃんが出たのでもういいかなぁと思ってますぅ

だらだらフィギュアホルダー、やっと見つけて回したら
コリちゃんで感激しました(^◇^)
リラのマルチケースの実物見ました~
色々使えそうで、たたむとコンパクトですね
コリちゃんが売っていなかったので買うのは見送りました(^.^)
2006/04/25(Tue) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさんへ
こんにちは(^-^)
コリちゃんが出て嬉しいです(^^)v
コンプはやっぱり無理な気がしますね
好きなのが出たからもういいかなぁ
スタンプは軽く押したのですが
べったりインクが付いてしまって・・(-_-;)

だらだらフィギュアホルダーのカプセルの色が
ブルーだったので(コリちゃんはピンクが多い)
リラックマだと思ったので、開けてビックリでした(^o^)丿
シークレットもありますよ
2006/04/25(Tue) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^◇^)

糸目が出れば満足←わかりますぅ
私はコリちゃんが出たので満足なんです(^o^)丿
もうひとつの方も欲しいけど、やめますぅ
缶バッジ、リラの出現率が高いので(お風呂はないです)
もうちょっと頑張りますぅ

トリさんとコリちゃんはいいコンビですよね(*^_^*)
2006/04/25(Tue) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
新製品&限定品は敏感なんです~
マスコットが8種類でスタンプは100種類では
コンプはホント難しいですね(゜゜)
最近、コリちゃんをゲットできれば満足で
リラを取るのを忘れてしまいますぅ
「最近ボクの仲間が来ませんね」とリラから言われちゃいました(>_<)
2006/04/25(Tue) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ( ̄(エ) ̄)ノも、いろいろリラックマ買いました♪寝袋でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 スタンプって、ハンコもそうなんですが力の押し加減難しいです…
 缶バッヂ集めているんですか。
 たくさん集まりましたか?
 ( ̄(エ) ̄)ノは、例のごとくいたずらぬい、コリに嵌りに嵌って大変な事になりつつあります…[壁|(・・ )))。。。サササ
 誰か、( ̄(エ) ̄)ノを止めて!
2006/04/25(Tue) 23:00 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^○^)
さくらさんも買われたんですね♪
何が入っているのかわからないので
あける時はドキドキしますね(*^_^*)
缶バッチ半分は集めましたよ
嬉しいことにまだダブってません(^^)v
操縦コリたん、また増えましたね~
もう、誰も止められないのでは・・・
こうなったら、コリラ大軍団にして下さい(^_-)-☆
2006/04/26(Wed) 16:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、北国もやっと春らしいお天気になりました天気は関係ないんですがwジャスコへ買い出しに行ってきました~(・∀・)ノ食品売り場で一番好きなお菓子コーナーで発見カバヤさんのホームページでは4/25発売となってましたが・・・ちょっと早く出たようです...
2006/04/24(Mon) 21:38:34 |  だらだらたいむ
 みなさま、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ いろいろリラックマ、買って来ました(*ノノ)キャ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪糸目の寝袋( ̄∇ ̄ ) キラキラキラ~♪[:ハート:] スタン
2006/04/26(Wed) 02:44:27 |  まくまくだより
__ みなさま、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪__ いろいろリラックマ、買って来ました(*ノノ)キャ__ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪糸目の寝袋( ̄∇ ̄ )
2006/04/26(Wed) 02:44:28 | 
