--年--月--日 (--) | 編集 |
コロコロキャラボール
2005年12月17日 (土) | 編集 |
koritan02-100kk.jpg


リラックマのコロコロキャラボールです

先日まくらと一緒にしまむらで購入しました

実は買うつもりはなかったのですが

ポツンとひとりで寂しそうだったのでお家へ連れ帰りました(^-^)

頭が大きくて、可愛いい!

頭の中には鈴が入っているので振るとやさしい音色がします

koritan02-276k.jpg


頭にゴムが付いていて、その先に輪があり

指を入れるとこんな感じになります↑

もう何をするか、わかりますね(^◇^)

リラの頭を引き寄せて、頭をたたくおもちゃです

それでは、やってみましょう♪


koritan02-271k.jpg


リラちゃんからクレームが出ました

頭をたたくな!と言ってますね

昨日ちょっとやりすぎたかしら・・・(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
かわいい
リラックマかわいいですねv-10
しまむらに結構たくさんうってますよねv-238

みっちゃん家に嫁ぎ幸せそうです。。
2005/12/17(Sat) 19:23 | URL  | maruemi #-[ 編集]
こんばんは~♪
こないだしまむら行ったときコレ見ましたよ~!
頭デッカチで笑
もしかして、みんなが叩くから頭が腫れて大きくなっちゃったのかな!?w
2005/12/17(Sat) 23:41 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
同じですぅ
こんばんわ~♪
隊長の行ってるしまむらにも
コレありましたぁ
大きさの割りに軽いですよねぇ
リラちゃんからクレームですかぁ?
みっちゃんさんが連れて帰ったのに・・・
多分お店にいるときから
叩かれ過ぎたんでしょうねぇ
2005/12/18(Sun) 00:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃん様、こんにちは(^-^)
しまむらにこんなアイテムがあったとは・・・
私も、一度見に行こうと思います♪

夏祭りの水風船のイメージですね。
中身が水ではないので・・・割れる事もなく、安心して叩けそうです(笑)
2005/12/18(Sun) 15:35 | URL  | おしゃま社長 #-[ 編集]
maruemiさんへ
こんにちは♪
リラちゃん身体のわりに頭が大きくてかわいいです(^○^)
しまむらはリラグッズが豊富で
リラファンには楽園みたいなものですよ(^◇^)
2005/12/18(Sun) 15:52 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
YOKOPONさんへ
こんにちは♪
頭デッカチだから可愛いんですよね(^^)
私にに叩かれたから
リラちゃんはクレームを出したんでしょうね(^^ゞ
2005/12/18(Sun) 15:54 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは♪
これは、しまむらの限定商品なんでしょうか(笑)
リラの頭は空気だけだから軽くて、バシバシしたらよく弾みますよ
きっと私がバシバシしたのでリラちゃんは
イヤになったんでしょうね(^.^)
2005/12/18(Sun) 15:54 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
おしゃま社長さんへ
こんにちは♪
しまむらに、多分あると思いますよ(^○^)
大きな顔が目を引きます
軽くて、叩きやすいですが
叩きすぎるとリラちゃんからクレームが来るかも知れませんよ(^^)
2005/12/18(Sun) 16:01 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
