--年--月--日 (--) | 編集 |
祝リラックマストア神戸店part3
2014年04月20日 (日) | 編集 |
korichan-2014-04-34.jpg

今日も朝からリラックマストア神戸店へ行って来ました(^○^)

3日目のノベルティです~

イカリに3人並んで座ってます(笑

コリちゃん居るので絶対欲しかったんです(^-^)

さて、本日の買い物は~

祝リラックマストア神戸店part2
2014年04月19日 (土) | 編集 |
korichan-2014-04-33.jpg

今日も朝からリラックマストア神戸店へ行って来ました(^◇^)


2日目のノベルティです~~


リラたんかわいい♪

では、本日の買い物は~
祝リラックマストア神戸店
2014年04月18日 (金) | 編集 |
korichan-2014-04-12.jpg
本日、神戸ハーバーランドumie(ウミエ)にリラックマストア神戸店が

オープンしました\(^o^)/

店内の奥には神戸らしいリラちゃん達のオブジェ

コリちゃんの水兵さんスタイル激かわ~~(#^.^#)

この他にも~

ローソン限定リラックマクリアファイル(2014春)
2014年04月01日 (火) | 編集 |
korichan-2014-04-01.jpg
今日からローソンでお菓子(対象商品)を2個買うと

リラックマクリアファイルが1枚もらえるキャンペーンが始まりました

クリアファイルは全6種

私の一押しはシロクマのコスプレをしたコリちゃんです(^◇^)

振り返ってニッコリ笑顔が愛らしいです~~♪

他にも
