--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定リラックマ野菜ぬいぐるみ
2014年03月23日 (日) | 編集 |
korichan-2014-03-33.jpg

今朝、パンを買いにローソンへ行ったら~

野菜ぬいぐるみを発見(^◇^)

しかも~全種類揃ってる

一通り見て、一番かわいい子をチョイスしてきましたw

2014春イトーヨーカドーリラックマフェア
2014年03月22日 (土) | 編集 |
korichan-2014-03-26.jpg

今日からイトーヨーカドーリラックマフェアが始まりました(^◇^)

リラグッズを千円以上買うと「しましまエブリデイ」デザインの

お皿が貰えます(^-^)

白地にブルーが映えますね~

シロクマに癒される?リラックマ達(#^.^#)

買ったグッズは~

しましまエブリデイキャラバン
2014年03月16日 (日) | 編集 |
korichan-2014-03-15.jpg
昨日、しましまエブリデイキャラバンへ行って来ました(^◇^)

キャラバン初日ってワクワクしますね~

リラちゃん時間どうりに・・・

コリラックマ×阪神タイガース
2014年03月15日 (土) | 編集 |
korichan-2014-03-12.jpg

本日、クマストア梅田へ行って来ました~

阪神タイガースのユニホームを着たコリちゃん見つけました(^○^)

かわいい(#^.^#)

待ってたんだよ~本当に嬉しい~

コリちゃんは色白なんで黒がお似合いですw

そして~
リラ丼~♪
2014年03月08日 (土) | 編集 |
korichan-2014-03-06.jpg

ローソンリラックマどんぶりgetして来ました(^○^)

リラちゃんのお顔の箱かわいい~♪


2014春ローソンリラックマフェア
2014年03月04日 (火) | 編集 |
korichan-2014-03-01.jpg

春のローソンリラックマフェア始まってますね(・.・;)

とちおとめ苺ジャム&生クリーム入りホイップサンドを

買ってきました(^◇^)

いちごを持ったコリちゃんのパッケージが激かわ(#^.^#)

それから~
