--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン リラックマタンブラーマグ
2014年01月31日 (金) | 編集 |
korichan-2014-01-18.jpg

本日、リラックマティーマグ交換事務局より

リラックマタンブラーマグが届きました(^○^)



korichan-2014-01-19.jpg

ティーマグを返却してから3か月

ハッピーナチュラルタイムのイラストにわくわくしながら開けてみると~

2014 リラックマストアお正月イベント
2014年01月04日 (土) | 編集 |
korichan-2014-01-05.jpg

1月2日にリラックマストア梅田店へ行って来ました(^-^)

13時と15時にリラックマが来店~♪

わくわくしながら待っていると・・・

A Happy New Year!
2014年01月01日 (水) | 編集 |
kotichan-2014-01-01.jpg

あけましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします♪

2014 午年 みなさまにとって良い年でありますように~(*^_^*)

写真は去年getしたお正月ぬいのコリちゃんです~

やっとお披露目出来ました(^◇^)

さて、お正月と言えば初売りに福袋ですね!

朝から行って来ましたよ~

どこへって(・・?

それは~
