--年--月--日 (--) | 編集 |
小枝×Rilakkuma
2013年08月28日 (水) | 編集 |
korichan-2013-08-89.jpg

リラたんの小枝、ローソンで見つけました~

明日のおやつにしよ~っと(^-^)

そうそう、ローソン秋のリラックマフェアの予告出ましたねw

9/3(火)スタートですぅ

バンビコリちゃんに萌え(#^.^#)
タワレコリラ&リラックマポーチ&ミラー
2013年08月25日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-76.jpg
昨日、タワーレコード神戸店にリラックマが来るので行って来ました~

最初に、モヒカントリさんが登場(^◇^)

ワクワクしながら待ってると~

リラックマフォーク&スプーン(リラックマワンダーランド)
2013年08月20日 (火) | 編集 |
korichan-2013-08-74.jpg

今日からローソンで対象のお菓子を2個買うと

リラックマワンダーランド柄のフォークかスプーン

いずれか1つもらえるキャンペーンが始まりました(^○^)

お菓子を4個買って両方get~♪

材質はスチロール樹脂

プリンやスイーツ系を食べるのに使うとよさそうです~
スパンコールぬいぐるみ等~♪
2013年08月16日 (金) | 編集 |
korichan-2013-08-68.jpg
大リラックマ展でグッズ買って来ました~~

最初はスパンコールぬいです(^○^)

タグもかわいいですが・・

大リラックマ展~10周年だららんミュージアム~(京都高島屋)
2013年08月15日 (木) | 編集 |
korichan-2013-08-33.jpg
昨日から、大リラックマ展~10周年だららんミュージアム~が

京都高島屋で開催されています(^◇^)

もちろん初日に行ったのですが着いたのが10時少し過ぎで

急いでエレベーターに乗り7階へ到着するなり猛ダッシュ(^^)

既に、入場のための列が出来ていて2,30分待ったかなぁ

ようやく順番が来たので入場(^○^)

最初に出迎えてくれたのは~
リラックマメモリアル2など~♪
2013年08月11日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-20.jpg
昨日からリラックマワンダーランドキャンペーン第2弾が始まりましたね♪

2千円以上買い物をするとオリジナルフィンガーパペットがもらえるので

昨日、リラックマストアへ行って来ました(^-^)

食玩コーナーで真っ先に目に飛び込んで来た~

リラックマメモリアル2(全4種類)

どれもかわいくて、選べずコンプ~w

秋限定 リラックマ サワデー (ブラックベリー)
2013年08月09日 (金) | 編集 |
korichan-2013-08-18.jpg

昨日、記事をUPしてから家族からの電話で

サワデーのリラックマバージョンも発売されてる事を知り

買って来てもらいました(^○^)

こちらはブラックベリーの香りです~

イラストはI LOVE Rilakkuma 

コリちゃんの「ぎゅ~~」がかわいい

裏を見ると、限定デザイン容器と書いてあり

とっても気になったので思い切ってフィルムをベリっとはがしました~

秋限定 リラックマ トイレ&お部屋の消臭元(幸せのクローバーの香り)
2013年08月08日 (木) | 編集 |
korichan-2013-08-15.jpg

秋限定 リラックマ トイレ&お部屋の消臭元(幸せのクローバーの香り)です~

コリちゃんの「むいっ」がかわいい\(^o^)/

幸せのクローバーの香りってどんなの?

見本があったので嗅いでみると、

ほんのり甘くてスッキリした感じだったので購入決定w

他に~
駅長&電車ファン
2013年08月06日 (火) | 編集 |
korichan-2013-08-11.jpg

先週のキャラバンへ行った時にグッズを少し買ってきました

ぶらさげのタグです~♪


Rilakkuma Yamanote Line キャラバン
2013年08月04日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-01.jpg
昨日からリラックマ、山手線(JR)キャラバンがスタートしました~

梅田のサンエックスキャラパークに電車ファンリラックマが登場するので

行って来ました(^-^)

山手線は東京なので知らなかったんですが



korichan-2013-08-02.jpg

緑の電車なんですね~

期間限定でリラックマ電車が走っていて

うらやましい限りですぅぅ(#^.^#)

なんて~考えていると
