--年--月--日 (--) | 編集 |
2013夏イトーヨーカドーリラックマフェア&リラッくじpart29
2013年07月27日 (土) | 編集 |
korichan-2013-07-78-01.jpg

本日からイトーヨーカドーのリラックマフェア始まりました(^○^)

リラックマグッズ千円以上買うと

リラックマワンダーランド柄のお皿が1枚もらえます♪

リラちゃん、コリちゃん、トリさん、みんな王冠被ってます~

みんなかわいい(*^_^*)

私はリラッくじpart29を2回引いてお皿をもらいました

くじの結果は~

Rilakkuma FAN&4クママンガ4
2013年07月26日 (金) | 編集 |
korichan-2013-07-72.jpg

本日発売のRilakkuma FAN 10th Anniversary買ってきました

内容は、10年間の歩み、グッズ紹介

コンドウ アキさんへ10の質問等あり楽しめる1冊です

これを読んで私はこれからもクマファンでい続けるんだろうなぁ

と思いました(^○^)

さて、この本にはスペシャル付録が付いてます~
リラックマペットボトルカバー(600mlサイズ以下対応)
2013年07月25日 (木) | 編集 |
korichan-2013-07-66.jpg

伊藤園「お~いお茶」の首かけキャンペーンが始まってます~

おーいお茶&おーいお茶濃い味を買うと

リラックマペットボトルカバー(600mlサイズ以下対応)が1つ付いてます

ペットボトルカバーは全5種でとりあえず3種getしました(^○^)


リラックマストア限定ぬい等~♪
2013年07月24日 (水) | 編集 |
korichan-2013-07-50.jpg
遅くなりましたが買い物編です(^-^)

最初はコリちゃんが旗手のタグ~かわいいw

買ったぬいは~



2013  タワレコ コリちゃん
2013年07月21日 (日) | 編集 |
korichan-2013-07-36.jpg
今年の夏もリラックマ×タワーレコードのコラボ始まってますね~

昨日と今日、リラックマキャラパークにタワレココリちゃんが

遊びに来ました~

背景めっちゃかわいい(#^.^#)

コリちゃんは、リラックマバンドのボーカルなんですね\(^o^)/

ギャラリーのコリラックマ~の掛け声と共に~
キャラバン限定など~♪
2013年07月17日 (水) | 編集 |
korichan-2013-07-22.jpg
キャラバン限定ぬいのタグです~

コリちゃん旗手・・・カッコイイ~(^◇^)

後に続く鼓笛隊リラ達、だんご食べてたり鼻提灯作ってるリラもいたり微笑ましい♪

ぬいは~

2013リラックマ&サンエックスキャラパーク
2013年07月14日 (日) | 編集 |
korichan-2013-07-06.jpg
昨日から始まったリラックマ&サンエックスキャラパークへ行って来ました~

リラックマは7月に10周年を迎えました(^○^)

10thはリラックマワンダーランド一色

小っちゃいリラックマ達が楽器を演奏している姿がかわいくて好きです

パーク内で一番目立っていたのは~

リラックマサンドケーキ(プリン味)
2013年07月10日 (水) | 編集 |
korichan-2013-07-01.jpg
リラックマサンドケーキ(プリン味)です~~

昨日、スーパーのチラシで見つけました(#^.^#)

パッケージは10周年仕様です♪

中の個包装が気になるので~

開封(^-^)

