--年--月--日 (--) | 編集 |
乙女ックマ
2013年01月19日 (土) | 編集 |
korichan-2013-01-22.jpg
本日、12星座ぬいぐるみの発売日でしたね~

クマストアで、何だか?恥ずかしそうな後姿の

クマをお迎えしました(^^)

その名は~

リラックマストア梅田店 お正月イベント
2013年01月02日 (水) | 編集 |
korichan-2013-01-11.jpg

本日、リラックマとコリラックマがリラックマストア梅田店へ

遊びに来るので行ってきました(^◇^)

今年、2013年はリラックマ10周年なんですね~
ジョーシンリラックマハンドタオルとリラッくじpart27
2013年01月01日 (火) | 編集 |
korichan-2013-01-01.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします♪

今朝、ジョーシンのチラシに「ご来店おみやげ」全店合計先着20万名に

リラックマハンドタオルプレゼントと大きく載ってあり~

チラシに引換券が付いていたので買い物をしてもらって来ました(#^.^#)

コリちゃんかわいい~\(^o^)/

それから~近くのショッピングセンターへ行きリラッくじを引いて来ました

今回は「うさぎであそぼ」シリーズです(^◇^)

3回引いて、結果は~

