--年--月--日 (--) | 編集 |
4クママンガ 3
2012年11月16日 (金) | 編集 |
korichan-2012-11-31.jpg
本日発売の4クママンガ3です(^-^)

帯の「そこのあなた新刊ですよ!」を見て

クマと同じくハッとした私です(*^_^*)

春夏秋冬のクマに分かれていて楽しめました~

コリちゃんの泣き顔&笑い顔に癒されました(^^)

さて、話は変わりますが水曜日に~
キャラバン限定ぬい&クリスマスぬい
2012年11月12日 (月) | 編集 |
korichan-2012-11-22.jpg
先週の土曜日にgetしたキャラバン限定のタグです~

たまごトーストのイラストですが

ぬいは~
リラックマたまごキャラバン♪
2012年11月10日 (土) | 編集 |
korichan-2012-11-16.jpg
今日からリラックマたまごキャラバンがスタートしました(^◇^)

リラックマストアへリラちゃん来店~なので行って来ました~

かわいい背景にうっとりしていると・・・

ローソンリラックマクリアファイルキャンペーン第二弾
2012年11月06日 (火) | 編集 |
korichan-2012-11-12.jpg
本日からローソンリラックマクリアファイルキャンペーン第二弾が

始まりました(#^.^#)

ファイルのイラストは「リラックマ リラックマ」

8月発売のシリーズなので今更~なんて思いましたが

コリちゃんのステップがあまりにもかわいかったので

コンプしちゃいました(^○^)w

全6種類で内訳はリラちゃん3コリちゃん3でした!(^^)!

後2枚のイラストは~
たまごでなかよしぬいぐるみ
2012年11月01日 (木) | 編集 |
korichan-2012-11-01.jpg
本日、リラックマストア仙台店オープンです~

オープン記念のたまごでなかよしぬいぐるみgetしました(#^.^#)

タグのイラストが再現されてるんですw

ではぬいの紹介です~♪
