--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマがタワレコkobeにやって来た~♪
2012年08月18日 (土) | 編集 |
korichan-2012-08-43.jpg
本日、タワーレコード神戸店にリラックマが来店するので

行って来ました(^◇^)

リラちゃんより一足先にかわいいぬいぐるみが登場です~

理想はこの3体が来てくれること・・・ですが贅沢ですよね^^

それではリラちゃんの登場です(#^.^#)
リラックマ展 限定グッズ
2012年08月16日 (木) | 編集 |
korichan-2012-08-33.jpg
昨日、リラックマ展で購入した限定グッズの紹介です~

お気に入りクリアファイル(キャンディー)

お気に入り=コリちゃんの好きなものなんです~

カラフルな包み紙のキャンディー

何味なのかしら(#^.^#)

裏は~

2012夏リラックマ展(そごう神戸店)
2012年08月15日 (水) | 編集 |
korichan-2012-08-18.jpg
今日からそごう神戸店でリラックマ展(ごゆるりマーケット)が始まりました

入り口でピクニック中の3人衆(?)がお出迎えしてくれました(^◇^)

リラックマ展で必ずあるのは~


東京スカイツリーグッズ等~♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |
korichan-2012-08-09.jpg
リラックマストア限定あつめてぬいの

東京スカイツリーバージョンのタグです(^○^)

先日、キャラパークでgetしました~

タグを見ればお分かりでしょうが・・

リラックマストア限定ぬいぐるみ
2012年08月04日 (土) | 編集 |
korichan-2012-08-01.jpg
本日発売のリラックマストア限定のタグです~♪

寝そべってるコリちゃんがかわいい(#^.^#)

タグがコリちゃんなのでgetしたぬいは~

