--年--月--日 (--) | 編集 |
2012夏イトーヨーカドーリラックマフェア&リラっくじpart26
2012年07月29日 (日) | 編集 |
korichan-2012-07-53.jpg
先週、夏風邪を引いてしまい微熱がなかなか下がらず(>_<)

月曜から土曜まで家でおとなしく寝てました(^_^;

そして本日、ようやく熱も下がり復活致しました(笑

1週間ぶりにPC開いて見ると・・・

色々、キャンペーン始まってますね(・・;)

とりあえず、朝一からイトーヨーカドーへ行き

↑ハートバスのイラストがかわいい~


タワレコ コリラックマ
2012年07月21日 (土) | 編集 |
korichan-2012-07-46.jpg
昨日からリラックマ×タワーレコードのコラボ第四弾が始まりました(^○^)

サンエックスキャラパークにコリちゃんが来店~

なので行って来ました(^◇^)

背景はタワレコバージョンですぅ

おお、コリちゃんやって来ました~~~♪♪


バイオクレンワン リラックマバージョン
2012年07月19日 (木) | 編集 |
korichan-2012-07-41.jpg
バイオクレンワンのリラックマバージョンやっと見つけました~

何軒、ドラッグストアを回ったのか覚えてないくらい探しました

嬉しくて~
トリさんとお風呂♪
2012年07月16日 (月) | 編集 |
korichan-2012-07-28.jpg

トリしゃん、一緒にお風呂に入るでちゅ~


2012サンエックスキャラパークinハートバスキャラバン
2012年07月14日 (土) | 編集 |
korichan-2012-07-20.jpg
サンエックスキャラパークが始まりました~

主役はもちろんリラックマ(^◇^)

本日、リラックマストア、キディランド限定ぬい発売と同時に

リラックマハートバスキャラバンもスタートしました(^-^)

リラックマ クッションポーチなど♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |
korichan-2012-07-12.jpg
スーパーのお菓子コーナーで見つけたリラックマクッションポーチですw

イラストはピクニックシリーズです

全4種類で中身は選べます(^◇^)

わたしがチョイスしたのはコリちゃんとトリさんが

キックスクーターに乗ってるイラスト♪

ウキウキしながら開封(^-^)
原宿から来ました(#^.^#)
2012年07月06日 (金) | 編集 |
korichan-2012-07-07.jpg

昨日我が家に原宿限定のかわい子ちゃんがやって来ました~

タグの写真を見ればお分かりでしょうがw
かき氷ぬいぐるみ
2012年07月01日 (日) | 編集 |
korichan-2012-07-03.jpg
コリ⇒かき氷おいしいでちゅ~

コリちゃん~私にも分けて~と思わず言いたくなる。

そんなぬいをgetしてきました(^○^)

