--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッキーセブン\(^o^)/
2012年06月23日 (土) | 編集 |
korichan-2012-06-17.jpg

今年もさくらんぼの季節がやって来ました(^○^)

さくらんぼ大好き~♪

わたしとコリちゃんの共通点ですぅw

そしてさくらんぼの季節にもう一つ・・・
小僧寿し 父の日フェア
2012年06月17日 (日) | 編集 |
korichan-2012-06-13.jpg
小僧寿しで今日まで父の日フェアやってますね~

久しぶりに買って来ました(^-^)

家に持ち帰ると・・・

数、数え隊が登場(汗

すてきな奥さん7月号「リラックマ北欧トート」
2012年06月15日 (金) | 編集 |
korichan-2012-06-10.jpg
1年振りに「すてきな奥さん」買いました~♪

もちろん付録のリラックマ北欧トートが目当てです(^○^)

付録なので小さ目かしら?と思っていたら

たっぷり入るビックサイズの文字が・・・

これは、買いでしょうwって事で即決(^-^)
ジョーシン限定 リラックマゆったりバスタオル
2012年06月10日 (日) | 編集 |
korichan-2012-06-08.jpg

ジョーシン限定 リラックマゆったりバスタオルです(^○^)

イラストは、アイラブリラックマです~

そして、中のバスタオルのイラストわたしの大好きな(#^.^#)
やっと見つけた\(^o^)/
2012年06月01日 (金) | 編集 |
korichan-2012-06-01.jpg
先日、探し物にやっと出会えました~♪

探し物とは~

