--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ一番くじなど~♪
2012年03月27日 (火) | 編集 |
korichan-2012-03-49.jpg
リラックマ一番くじ始まりましたね(^○^)

3回引いて~

B賞3WAYおひるねクッションgetしました(^-^)

パッと見はマクラみたい~と思いましたが

後に~

2012春 イトーヨーカドーリラックマフェア
2012年03月24日 (土) | 編集 |
korichan-2012-03-45.jpg
今日から、イトーヨーカドーでリラックマフェアが始まりました

千円以上リラグッズを買い物して

ハッピーピクニックのお皿getしました(^○^)

クマバーガー持っててかわいい~♪♪

買ったグッズは

はらドーナッツ×リラックマ 第三弾
2012年03月16日 (金) | 編集 |
korichan-2012-03-37.jpg
本日から「はらドーナッツ×リラックマ」の第三弾が始まりました~

はらドーナッツで対象商品を買って

その後、リラックマストアでリラグッズを買い

レジではらドーナッツのレシートを見せて

コラボポストカードgetしました(^◇^)

リラちゃんがドーナッツから顔出してるイラストお気に入りですw



korichan-2012-03-38.jpg

裏です~

これ貰うためにはらドーナッツでレモンチョコドーナッツ買いましたぁ

クマストアでは~


ローソン限定クリアファイル(ピクニック)
2012年03月13日 (火) | 編集 |
korichan-2012-03-27.jpg
本日、リラックマのお菓子の発売日なのでローソンへ~

お店の中に入った途端クリアファイルが目に飛び込んできました(笑

あれ?木曜日からじゃないの?

ラッキーってことで6種類コンプしました~♪

1枚目は作りたて、ほやほやのバーガータワーのイラストです

コリちゃんのちょっと驚いたような表情がキュートw
ローソン限定 ぬいぐるみ携帯クリーナー(ピクニック)
2012年03月12日 (月) | 編集 |
korichan-2012-03-20.jpg
本日発売のローソン限定ぬいぐるみ携帯クリーナーgetしました~

買ったのは3種類デスw

付いてるタグ、かわいい(^◇^)

さて、一番最初に紹介するのは~

リラックマ ピクニックキャラバン
2012年03月11日 (日) | 編集 |
korichan-2012-03-09.jpg
昨日からリラックマピクニックキャラバンがスタートしました~

クマストアへリラちゃんとコリちゃんに

会いに行ってきました(^○^)

最初に登場したのは~
かまぼこ第2弾~(#^.^#)
2012年03月09日 (金) | 編集 |
korichan-2012-03-04.jpg

水曜日にお口ぽか~んのコリちゃんgetしました(^◇^)

プリティ~♪

正面から見たらお顔のみですが~

ちょいと角度を変えると(*^_^*)
コリラックマかまぼこ nweバージョン
2012年03月03日 (土) | 編集 |
korichan-2012-03-01.jpg
コリラックマかまぼこのパッケージが新しくなってました~

アイラブリラックマシリーズの「だいじ」です(^◇^)

このイラスト大好き

メッチャかわいい~~♪

実はスーパーのチラシで見つけて胸キュンでしたぁ

早速買いに行った次第デス(#^.^#)

ちなみに中身は前と同じでしたw


※スペル訂正しましたぁ(^_^;
