--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定 キイロイトリプレート
2012年02月29日 (水) | 編集 |
korichan-2012-02-52.jpg

黄緑色が眩しい(^_-)

春らしい色のは箱に入った~

2012春ローソンリラックマフェア
2012年02月28日 (火) | 編集 |
korichan-2012-02-49.jpg
今日からローソンのリラックマフェアが始まりました~

新発売のレモネードクリームパンです(^-^)

コリちゃん眉間にしわが・・・

レモネードの味はお気に召さなかったのかしら(*^_^*)

もう一つは~
リラックマスウェットポーチ
2012年02月24日 (金) | 編集 |
korichan-2012-02-44.jpg

リラックマスウェットポーチ(全4種類)です(^-^)

中身は選べますw

なのでコリちゃんのピンクのポーチ品切れで・・

やっとget\(^o^)/

リラ耳グッズ
2012年02月18日 (土) | 編集 |
korichan-2012-02-36.jpg
今日からリラックマキャンペーンが始まりました~♪

対象店でリラグッズを買うと

ハッピーピクニックのペーパーバックに入れてもらえます(^○^)

レモネード持ってるコリちゃんかわいい(^-^)

リラちゃんは楽しくて歌いたい気分なのかぁ

裏は~
はらドーナッツ&リラックマコラボトート
2012年02月16日 (木) | 編集 |
korichan-2012-02-30.jpg

2/8発売のはらドーナッツ&リラックマのコラボトートです(^○^)

ドーナッツからお顔出してるリラちゃんがキュートw

袋(透明)に入ってるのを見て

なんか横長のトートだなぁと思ったんですが・・

リラックマ マカロン
2012年02月09日 (木) | 編集 |
korichan-2012-02-22.jpg

昨日からはらドーナツとリラックマのコラボ第2弾始まりましたね~

第2弾は「はらロール&リラックマ」

2/8から2/14まで京都タカシマヤ「アムール・デュ・ショコラ」で

オリジナルマカロンが販売されてます(^○^)

リラちゃんのマカロン、食べたい~\(^o^)/

ってなわけで往復3時間ちょいかけて本日行って来ましたw

12個入りをチョイス~♪

丸いパッケージに入ってましたぁ

周りにはリラちゃんのかわいいイラスト(*^_^*)

もちろん私の好きな~
リラックマ おさかなソーセージ
2012年02月05日 (日) | 編集 |
korichan-2012-02-14.jpg
本日、スーパーでリラックマ おさかなソーセージを発見\(^o^)/

ハム、ソーセージコーナーに特設売り場が設けてありました

これめっちゃかわいい~

コウフンして携帯でパチリ~♪♪

もちろん購入しましたぁ(^○^)
リラックマストア限定あつめてぬい(ハッピーピクニック)
2012年02月04日 (土) | 編集 |
korichan-2012-02-06.jpg
今日はハッピーピクニックシリーズの

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみの発売日です(^○^)

朝からお迎えに行って来ましたよ~♪

タグのコリちゃんかわいい(#^.^#)

ぬいは食べちゃいぐらいかわいい~
