--年--月--日 (--) | 編集 |
happy holiday picnic
2012年01月28日 (土) | 編集 |
korichan-2012-01-34.jpg

リラックマの新作発売になりました~

テーマはピクニック♪

コリちゃん摘んだお花をみて~と笑顔がめっちゃかわいい(^◇^)

あつめてぬいのタグですぅ

お迎えしたのは~
リラックマ茶屋マスコット
2012年01月24日 (火) | 編集 |
korichan-2012-01-30.jpg

リラックマ 茶屋マスコットです~

全10種類で何が入ってるのかは開けてからの

お楽しみです(#^.^#)

ではサクっと中身を確認~~~^^

リラックマ kitkat ホットケーキ味
2012年01月19日 (木) | 編集 |
korichan-2012-01-24.jpg

リラックマ kitkat ホットケーキ味です~

イエローの箱が眩しい(*゚v゚*)

気になる中身は~

リラックマ チョコ詰め放題
2012年01月11日 (水) | 編集 |
korichan-2012-01-19.jpg
毎年恒例でバレンタインが近づくと~

リラックマチョコつめ放題を見かけるようになりますね!

先日、クマストアで見かけてスルーしたんですが

今日、スーパーで見つけて・・・思わず詰めてしまいました^^

それでは缶を開けましょうw


ローソン限定リラックマクリアファイル(Sweets&Sweets)
2012年01月04日 (水) | 編集 |
korichan-2012-01-13.jpg
本日からローソンで対象菓子を2個買うとクリアファイルが1枚

もらえるキャンペーンが始まりました(^◇^)

クリアファイルは全6種類です~~

Sweets&Sweetsシリーズデザイン で

その中で私がイチオシなのがコリちゃんオンリーなこの1枚ですw

背景がピンクでマカロン持ってるコリちゃんかわいすぎ~

他にも~
リラックマ アイスペンマスコット
2012年01月03日 (火) | 編集 |
korichan-2012-01-07.jpg
昨日リラックマストアで見つけたアイスペンマスコットです~~

コーンの上にリラアイスがチョコンとのっていてかわいい(#^.^#)

コーンの先を外すとペンになってるスグレモノです

全6種でインクの色も6色

狙いはサクランボを頭の上にのっけたコリちゃんですが

結果はいかに~~
2012 A HAPPY NEW YEAR!
2012年01月02日 (月) | 編集 |
korichan-2012-01-01.jpg
あけましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします(_ _)

本日、リラックマストア梅田店のお正月イベントへ行って来ました

13時にリラちゃんが来店w

さて、どんな衣装で登場かなぁ~っと

わくわくしながら待っていると(#^.^#)

