--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 クリスマスぬいぐるみ
2011年11月27日 (日) | 編集 |
korichan-2011-11-32.jpg
遅くなりましたがクリスマスぬいの紹介です

タグはクリスマスケーキを食べようとしているコリちゃん♪

トリさんはスッポリ、ブーツに入ってます

もしかしてコリちゃんのいたずらかしら?と思ったり・・・

タグを見ておわかりかと思いますがお迎えしたのは~

リラックマ エコバック
2011年11月23日 (水) | 編集 |
korichan-2011-11-29.jpg
試食係⇒僕は飲み物より食べ物が好きです

試食係・・・なんか言ってますが(^_^;)

伊藤園のTEAS TEAを8本買ってきました~♪

そして~
リラックマ 4クママンガ2
2011年11月18日 (金) | 編集 |
korichan-2011-11-27.jpg

リラックマ 4クママンガ2getしました~

連載されているのは読んでいなかったので一気に読み楽しめましたw

帯のリラちゃんのお顔光ってますね(笑

それとコリちゃんのあこがれが・・・

リラックマキャラバン限定(キイロイトリキャニスター)
2011年11月15日 (火) | 編集 |
korichan-2011-11-22.jpg
先週の土曜日にゲットした

リラックマキャラバン限定(キイロイトリキャニスター)のタグです~

これ、
リラックマ チョコレート&コーヒーキャラバン
2011年11月12日 (土) | 編集 |
korichan-2011-11-15.jpg

今日からリラックマチョコレート&コーヒーキャラバンが始まりました~

リラックマストアにリラちゃんが来るので会いに行ってきました(^◇^)

背景は「至福の時間ですね」

見てるとお腹が空いてきちゃいそうですぅ(#^.^#)

なんて~思っているとリラちゃん来た~~♪

模様替えしました~♪
2011年11月11日 (金) | 編集 |
模様替え、一年ぶりにしました~

ウサギコリちゃんからカフェコリちゃんへバトンタッチです

背景&アイコンにケーキやチョコを設置

おいしそうなブログにヘンシン~しました(^-^)

のんびりペースですがこれからもヨロシクですw
やっと会えた~\(^o^)/
2011年11月03日 (木) | 編集 |
korichan-2011-11-09.jpg
発売延期になっていたリラックマストア限定のコリちゃんが

本日発売なのでお迎えに行って来ました(^◇^)

タグはコリちゃんの「ハイ」かわいすぎるぅ

リラックマカフェのお客になりた~いです(#^.^#)

前置きはこれくらいにして~コリちゃんの登場ですw


一日遅れですが・・・
2011年11月01日 (火) | 編集 |
korichan-2011-11-01.jpg
昨日はハロウィンでしたね(^○^)

我が家のいたずらっ子たちはお菓子をすぐに上げたので

静かでしたよ(^-^)

さて、1日遅れですがきのこdeハロウィンコレクションぬいの紹介です♪

