--年--月--日 (--) | 編集 |
2011秋イトーヨーカドー リラックマフェア
2011年10月28日 (金) | 編集 |
korichan-2011-10-51.jpg
今日からイトーヨーカドーのリラックマフェアが始まりました~

リラックマグッズ千円以上買い物して

チョコレート&コーヒーシリーズのお皿getしました(^○^)

リラちゃんトリさんコリちゃんのイラストです~♪

素敵なお皿だなぁと思いながら食器棚に仕舞い込みました(笑

さて、購入したグッズは~
 
リラックマ フライドポテトセット
2011年10月25日 (火) | 編集 |
korichan-2011-10-48.jpg
ローソンでフライドポテトを買ってきました~~

今日から始まったフライドポテトとリラックママルチケース?のセットです

朝から最寄りのローソンへ~このセット注文したのは私が最初らしくて

店員さんリラのケースをアタフタと探してました^^

見つけると私に「今からポテトを揚げるので4~5分待って下さい」と

商品ケースの中にからあげくんと共にフライドポテトも入ってるのに

?と思いながら待つこと5分

渡されてやっとわかりました(汗


リラックマ チョコレート&コーヒーストラップ
2011年10月23日 (日) | 編集 |
korichan-2011-10-45.jpg

リラックマ チョコレート&コーヒーストラップgetしました~~

欲しいのは~もちろんコリちゃん(^◇^)

中身は選べません(汗

さて、結果は~
リラックマ×ローソンコラボデザインクリアファイル
2011年10月11日 (火) | 編集 |
korichan-2011-10-36.jpg
今日からクリアファイルのキャンペーン第2弾が始まりました

クリアファイルは全5種類です

対象のお菓子2個買うと1枚もらえます

1枚目はハニー&スマイル♪
ロフト限定あつめてぬいぐるみ
2011年10月10日 (月) | 編集 |
korichan-2011-10-26.jpg
ロフト限定あつめてぬいぐるみgetしました(^◇^)

タグです~

コリちゃんの「あ~む」かわいい~♪

お迎えしたぬいは~



チョコレート&コーヒーシリーズ
2011年10月08日 (土) | 編集 |
korichan-2011-10-10.jpg
今日と明日、クマストア各店で2千円以上買い物をするともらえる

特製ダイカットポストカードです~

お化けに仮装したリラちゃんがかわいいです(^○^)

本日、ストア限定ぬいの発売日でしたが

コリラックマだけ発売延期となり残念です(ー_ー)!!

気を取り直してチョコレート&コーヒーシリーズのグッズを

getしてきました~最初は(^◇^)
リラックマ マグ&ゼリー
2011年10月04日 (火) | 編集 |
korichan-2011-10-05.jpg

本日発売、ローソンリラックマ マグ&ゼリー第2弾

いちごヨーグルトデザートです(^-^)

マグは2種類発売で~

リラックマ バニラカフェ・オ・レ
2011年10月02日 (日) | 編集 |
korichan-2011-10-04.jpg

リラックマ バニラカフェ・オ・レです(^◇^)

本日、スーパーで見つけて2個買っちゃいました~

早速飲んでみたら~

バニラの香りとコーヒーがマッチしていて美味しかったです(#^.^#)

イトーヨーカドー限定 リラックマミニ下敷き
2011年10月01日 (土) | 編集 |
korichan-2011-10-01.jpg
今日からイトーヨーカドーでリラックマのカレンダーか手帳を買うと

リラックマミニ下敷きがもらえるキャンペーンが始まりました(^○^)

写真の卓上型カレンダーを買って~
