--年--月--日 (--) | 編集 |
伊藤園TEAS TEA 首かけキャンペーン
2011年09月29日 (木) | 編集 |
korichan-2011-09-72.jpg
9/27から伊藤園TEAS TEAの首かけキャンペーンが始まってます~

ローソン6店舖まわって

スタンドカードメモ(6種類)コンプしました(^○^)


一番くじ リラックマ(チョコレート&コーヒー)
2011年09月27日 (火) | 編集 |
korichan-2011-09-68.jpg
本日ローソンで一番くじリラックマ(チョコレート&コーヒー)が始まりました

2回引いて~

1つ目はG賞ギフトセットをget(^◇^)

2種類あり、リラちゃんのかわいいグリップと保存袋のセットをチョイス♪

そしてドキドキしながら

2枚目をめくると~~~~
伊藤園首かけキャンペーンなど~♪
2011年09月22日 (木) | 編集 |
korichan-2011-09-59.jpg
9/19月から伊藤園の首かけキャンペーンが始まりました~

ほうじ茶・玄米茶にリラックマ缶&ボトルオープナーが1つ付いています

全6種のうち3種getしました(^○^)

2012 My Birthday
2011年09月20日 (火) | 編集 |
korichan-2011-09-57.jpg

今年も誕生日がやってきました~

年をとるのは嬉しいような?カナシイような?

いくつになったの?って聞かないでね(^^)

家族がバースディケーキを買ってきてくれました~

バッチリ名前が入ってますぅ

子供の頃に戻った気分~っとじっとケーキを見つめていると・・・
ほっこり時間 
2011年09月15日 (木) | 編集 |
korichan-2011-09-55.jpg

ほっこり時間getしました(^○^)

帯には「休んでからかんがえましょう。」

カラダがおもいときは、ふとんに。

ココロがおもいときは、リラックマに おまかせしましょう

↑読んで妙に納得デス(#^.^#)

それと裏のイラストが・・・
ローソン限定 キイロイトリスープマグ
2011年09月14日 (水) | 編集 |
korichan-2011-09-50.jpg
ローソン限定 キイロイトリスープマグgetしました(^○^)

コーヒー色の箱です~

イラストはもちろんコーヒー&チョコレートシリーズです(^◇^)

箱の側面には~


korichan-2011-09-51.jpg

トリさんのお顔が描かれてますぅ

さぁ、箱を開けましょう(^-^)

2011秋 ローソンリラックマフェア
2011年09月13日 (火) | 編集 |
korichan-2011-09-35.jpg
今日からローソンリラックマフェアが始まりました~

対象商品を2個買うとクリアファイル1枚もらえるキャンペーンも

始まりました(^◇^)

クリアファイルは全6種類コンプしました♪

6種類の内で1番のお気に入りの1枚です(^-^)

コリちゃんの表情がかわいい^^

その他にも~
Rilakkumastore Umeda 3rd Anniversary Part3
2011年09月12日 (月) | 編集 |
korichan-2011-09-32.jpg
リラックマストア梅田店の3周年イベントも今日が最終日です(^○^)

リラちゃんコリちゃんトリさんに会えるのも今日が最後

かわいいスリーショットをカメラに収める事に成功しました(#^.^#)

3人揃うのは滅多にないので貴重な1枚です♪

また宝物が増えました(^-^)

さて、本日も買い物をして~

Rilakkumastore Umeda 3rd Anniversary Part2
2011年09月11日 (日) | 編集 |
korichan-2011-09-25.jpg
リラックマストア3周年イベント2日目のピンバッジgetしました~

リラちゃんとトリさん気持ち良さそうに眠ってますぅ

その傍らでコリちゃんの落書き(#^.^#)

起きた時のリラたちの反応が見ものです^^

さて、本日買ったものは~

Rilakkumastore Umeda 3rd Anniversary
2011年09月10日 (土) | 編集 |
korichan-2011-09-09.jpg
リラックマストア梅田店が3周年を迎えました(^○^)

今日から3日間リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ達が

リラックマストア梅田店へお祝いに来てくれます♪

わくわくしながら待っていると~

最初に登場したのは~

リラックマウィンナー newパッケージ
2011年09月09日 (金) | 編集 |
korichan-20011-09-07.jpg

リラックマウィンナーがnweパッケージになりました(^○^)

森のリラックマシリーズですぅ

シチュー食べてほっこり~

頬染めたコリちゃんがかわいいです(^◇^)

ウィンナーのイラストも変わってますよ~♪


リラックマかまぼこ newバージョン
2011年09月04日 (日) | 編集 |
korichan-2011-09-01.jpg
リラックマかまぼこのパッケージがIloveRilakkumaに変わってました~

本日、スーパーで見つけて買ってきました(^○^)

私の大好きな「ぎゅ~~っ」

コリちゃんかわいすぎる(#^.^#)

中のかまぼこは~

