--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだらおでかけぬいぐるみ
2011年08月31日 (水) | 編集 |
korichan-2011-08-39.jpg

だらだらおでかけぬいぐるみgetしました(^○^)

タグです

お迎えしたのは~♪


2012卓上ダイカットカレンダー
2011年08月28日 (日) | 編集 |
korichan-2011-08-33.jpg
2012卓上ダイカットカレンダーのコリちゃんです(^◇^)

今年も買っちゃいました♪♪

大きなオムライスおいしそう~

気になる中を少し・・・

遅くなりました(#^.^#)
2011年08月23日 (火) | 編集 |
korichan-2011-08-25.jpg
I love Rilakkuma キャンペーンのボタンコンプしました(^◇^)

揃うとかわいいです~~~

買った物は~

神戸ロフトde I Loveリラックマキャラバン
2011年08月14日 (日) | 編集 |
korichan-2011-08-20.jpg
昨日と今日、神戸ロフトで I Loveリラックマキャラバン開催されてます(^◇^)

コリちゃん登場です~~~~♪

コリちゃんが来るのは近場ではここだけなので

昨日会いに行ってきました(^○^)

お顔、アップかわいすぎますぅぅ
TOWER RECORDS♪Rilakkuma
2011年08月09日 (火) | 編集 |
korichan-2011-08-11.jpg
先月からタワーレコードとリラックマのコラボ始まってますね~

8/3から第2弾でコラボぬいぐるみストラップが発売されました(^○^)

タグです

コリちゃんノリノリ~♪



タワレコ リラックマ~♪
2011年08月07日 (日) | 編集 |
korichan-2011-08-06.jpg

土曜日にタワレコ リラックマに会いにクマストアへ行ってきました~♪

背景も設置され~リラちゃんの登場です(^○^)

ユカタぬいぐるみ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
korichan-2011-08-01.jpg

ユカタぬいぐるみgetしました(^○^)

夏祭りや花火大会に一緒に連れて行きたくなる~ぬいですよ♪

ゲットしたのは~
