--年--月--日 (--) | 編集 |
キイロイトリフェアとリラッくじpart22
2011年04月29日 (金) | 編集 |
korichan-2011-04-60.jpg
本日、イトーヨーカドーで「キイロイトリフェア」が始まりました~

リラグッズ千円以上購入でトリさんイラストのお皿がもらえます(^◇^)

リラの頭の上でのんびりしているトリさんかわいいですぅ

お皿のサイズは~



korichan-2011-04-61.jpg

いつもと同じデス^^

白地にイエローが映えてますぅ

卵料理の時に使いたいです~♪

これ貰うために買った物は~
北欧リラックマステッカー
2011年04月26日 (火) | 編集 |
korichan-2011-04-53.jpg
本日オープンのイトーヨーカドーあべの店で

北欧リラックマのステッカーをgetしました(^◇^)

リラックマグッズを買えばいただける限定モノです~~

このステッカカーはあべの店と4/21にオープンしたアリオ上田店

2店舗限定のステッカーなんですぅ

とってもカラフルでかわいいです(^○^)

買ったグッズは~
RilakkumaFAN2(リラックマファン2)
2011年04月22日 (金) | 編集 |
korichan-2011-04-45.jpg
本日、リラックマファン2の発売日です~~

朝から書店へ行きゲットしました(^◇^)

大きく「リラックマのいる暮らし、はじめよう」と書かれてます

新生活と一緒にクマのいる生活を~って事です(^-^)

この本何故か・・・


エビフライとコリラックマ
2011年04月18日 (月) | 編集 |
korichan-2011-04-40.jpg
名古屋限定エビフライとコリラックマです~

知人から名古屋土産と一緒に頂きました(^-^)

ピンクにイエローの水玉の台紙に描かれてるのは名古屋城です

エビフライをしっかり抱えるコリちゃん~♪

重くないのかなぁ?

だってどう見ても・・・
リラックマ スイーツチャリティーコラボ第2弾
2011年04月16日 (土) | 編集 |
korichan-2011-04-35.jpg

リラックマ スイーツチャリティーコラボの第2弾

オリジナルコラボデザインポストカードの配布が4/16から始まりました

本日、梅田のクマストアでリラグッズ千円以上買い物して貰いました

おいしそうなパンケーキを前にみんな嬉しそう(^-^)

で、買ったグッズは・・・
リラックマ ガトー・ド・プレート
2011年04月15日 (金) | 編集 |
korichan-2011-04-27.jpg
ちょっと前にゲットしたリラックマ ガトー・ド・プレートです~

箱の感じでわかると思いますが
ローソン限定 北欧リラックマクリアファイル
2011年04月12日 (火) | 編集 |
korichan-2011-04-15.jpg
今日からローソンでクリアファイルキャンペーン第2弾が始まりました

対象商品(お菓子)を2個買うと1枚もらえます

クリアファイルは来月発売の北欧リラックマのデザインです~

ファイルは全部で5種類です(^-^)

もちろんコンプしてきましたよ~

まず1枚目はカラフルな色合いのこちら↑

カップに入ったリラがかわいい~(*^_^*)

リラックマ マグゼリー(ハニー&スマイル)
2011年04月08日 (金) | 編集 |
korichan-2011-04-10.jpg
今週発売のマグゼリー買ってきました~

ゼリーのパッケージはハチコリちゃんです(*^_^*)

選んだマグは~?

リラックマ スイーツチャリティーコラボレーション
2011年04月03日 (日) | 編集 |
korichan-2011-04-01.jpg

今月1日から始まったリラックマと「パンケーキデイズ」さんとの

オリジナルコラボトートバックgetしました(^○^)

ハチリラのイラストがかわいい~
