--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじリラックマ ハニー&スマイル
2011年03月31日 (木) | 編集 |
korichan-2011-03-76.jpg
一番くじリラックマ ハニー&スマイルが発売されましたね~

本日、引いてきました(^-^)

かわいい子が来てくれました~w
リラックマハニーキャラバン(コリラックマ編)
2011年03月27日 (日) | 編集 |
korichan-2011-03-64.jpg
昨日リラックマハニーキャラバンへ行って来ました~

かわいいハチコリちゃん~~(+∀+)キラーン

テンションは上がりっぱなしw

2011春 イトーヨーカドーリラックマフェア
2011年03月25日 (金) | 編集 |
korichan-2011-03-59.jpg
今日からイトーヨーカドーでリラックマフェアが始まりました~

リラックマグッズを1000円以上買うと

ハニーシリーズのお皿が1枚もらえます(^-^)

イラストかわいい(*^_^*)
ローソンオリジナルマグネットブックマーク
2011年03月23日 (水) | 編集 |
korichan-2011-03-51.jpg
昨日からローソンの首かけ始まりましたよ~~~

マグネットブックマークがジャスミンティーに付いてますぅ

全部で6種類です(^○^)

ジャスミンティー・・・私も家族も苦手で

苦渋の選択で4種類チョイス^^

選んだのは~
福岡パルコ1周年ぬい&キャラバン限定ぬい
2011年03月21日 (月) | 編集 |
korichan-2011-03-44.jpg

先週の土曜日にgetした福岡パルコ店1周年記念ぬいのタグです~

ブルーにリラックマストアのロゴデザイン

何故ブルーなのかは~

2011春 リラックマハニーキャラバン
2011年03月19日 (土) | 編集 |
korichan-2011-03-37.jpg
今日からリラックマハニーキャラバンが始まりました~

梅田のリラックマストアへ行ってきましたよ(^-^)

背景はハニー&スマイル

ハチミツタップリのホッケーキを食べてるリラ達いいお顔してますぅ

午後1時にやって来ました

2011春 リラックマクリアファイルキャンペーン
2011年03月15日 (火) | 編集 |
korichan-2011-03-18.jpg
今日からローソンで対象のお菓子を2個買うとクリアファイルが1枚もらえる

キャンペーンが始まりました(^○^)

クリアファイルは全6種類です~

パンにトローっとハチミツタップリのせるリラ

その傍らでフォークを持って食べる準備万端なコリちゃんトリさん

コリちゃんの目はハニートーストに釘付け~

キュートな1枚です(^-^)

次は~
ローソン限定コリラックマプレート
2011年03月09日 (水) | 編集 |
korichan-2011-03-12.jpg

ローソン限定コリラックマプレートgetしました~~

箱はピンクのコリラーカラー(^-^)

コリちゃんのお顔が描かれてますぅ

あけて見ると~
2011春 リラックマキャンペーン
2011年03月05日 (土) | 編集 |
korichan-2011-03-01.jpg
皆さんお久振りです~~

「リラックマ日和」本日復活です(*^_^*)

ノロウィルスですが2月末日・・私も移っちゃいました^^

幸い症状が軽く今は全快しました~

休んでる間にローソンフェアが始まり(出遅れた)

今日からはリラックマキャンペーン。

朝からリラックマストアで買い物して来ましたよ~

かわいいキイロの紙袋を渡されて思わず笑顔に~(^-^)

まさしくハニー&スマイル効果??

袋の中の子?を見たらきっとあなたも笑顔になること間違いなし~w

その子は~
