--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2011年02月25日 (金) | 編集 |
更新しようと思った矢先に家族がノロウィルスに感染(>_<)

私以外は全滅・・・

ノロウィルスって移るんですよね(ーー;)

ってわけでしばらくブログお休みします。

いちごだいすきコリラックマチロルチョコ缶
2011年02月20日 (日) | 編集 |
korichan-2011-02-33.jpg
いちごだいすきコリラックマのチロルチョコ缶です~

今月の初めにナムコでgetしました(^◇^)

フタのうさコリちゃんかわいい~♪

かわいいのはフタだけじゃありませんよ~
リラックマストア限定 バレンタインぬいぐるみ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
korichan-2011-02-25.jpg

先週リラックマストアで買ったバレンタインぬいのタグです~

ストア限定品です(^○^)

購入したのは~

リラックマストア バレンタインイベント
2011年02月05日 (土) | 編集 |
korichan-2011-02-15.jpg
リラックマストア梅田店へ行ってきました~~

今日と明日リラックマ、コリラックマが遊びにやってきます(^◇^)

背景はバレンタイン仕様です

何着てやってくるのかなぁ~と胸が高鳴ります(#^.^#)

最初はリラックマの登場です~♪

リラックマのバニティポーチ(すてきな奥さん3月号)
2011年02月04日 (金) | 編集 |
korichan-2011-02-09.jpg
すてきな奥さん3月号ゲットしました~~

もちろん、目当ては付録のリラックマのバニティポーチです(^○^)

表紙の写真を見る限り・・期待出来そうです^^

森の中でのんびりリラックス~
2011年02月03日 (木) | 編集 |
korichan-2011-02-01.jpg

森の中でのんびりリラックスストラップです~~

長いネーミング^^

何が入ってるのかわからないヤツですが

上からチョコチョコ~っとさわって選びました(^○^)

さて結果は~

