--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道限定ご当地リラックマ頂きました~♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
korichan-2011-01-35.jpg

北海道限定ご当地リラックマ、さっぽろテレビ塔でだららん

ひまわりでだららん、ハマナスでだららん、乳牛でだららんです(^○^)

お友達のYuuka*Mamaさんから頂きました~♪

ありがとうございます<(_ _)>

頂いた時は新作だったんですが、今や・・・(ーー;)

ご紹介が遅れて申し訳ありません~(汗

では、左のかわいいリラちゃんから~

近況報告です(*^_^*)
2011年01月27日 (木) | 編集 |
お久し振りデス(^◇^)

先週、風邪引いて寝込んじゃって~

月曜日に復活~したんですが・・・

その矢先に家族がインフルエンザに罹患(@_@;)

只今、看病中です^^

ってことでもうしばらく更新できそうもありません(汗

インフル流行してるので皆さんもお気を付けください。

今更ですが・・・^_^;
2011年01月14日 (金) | 編集 |
korichan-2011-01-24.jpg
リラックマストアのお正月イベントでもらった

いちご大好きコリラックマの限定缶バッジです(^◇^)

うさコリちゃんが白うさぎを抱っこしていてとってもキュートですぅぅ

これをもらうために買った物は~


リラックマストア梅田 お正月イベント
2011年01月02日 (日) | 編集 |
korichan-2011-01-10.jpg
今日と明日リラックマストア梅田店にリラックマとコリラックマが

遊びにやって来るので行って来ました(^◇^)

背景はうさぎ~

うさぎの着ぐるみ姿かしら?と思いながら待ってました(^-^)

最初にリラちゃんがやって来ましたよ~

ミスド福袋
2011年01月01日 (土) | 編集 |
korichan-2011-01-01.jpg

みなさん、明けましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします~♪

さて本日、ミスドへ予約していた福袋を取りに行ってきました~

発売は12/26からだったんですよね!

予約したお店に1/1からですと言われて仕方なく・・・^^

かわいい袋見て(*・・*)ポッ

裏も~
korichan-2011-01-02.jpg

かわいい(*^^)v

買ってすぐに袋の中をチラ見したら~

