--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマおせちセット
2010年12月28日 (火) | 編集 |
korichan-2010-12-54.jpg
先週の土曜日に近所のスーパーでリラックマおせちセットを見つけました

おせちと書いてあるのでおせち料理の詰め合わせ?と思いましたが

手にとって見るとかまぼこが2つ入ってました(*^_^*)

袋を開けるとおなじみの~
2010イトーヨーカドーリラックマフェア
2010年12月16日 (木) | 編集 |
korichan-2010-12-48.jpg
今日からイトーヨーカドーでリラックマフェアが始まりました~

ぬいぐるみを買うとステッカーがもらえるので早速行ってきました(^◇^)

いちご大好きコリラックマステッカーですぅ

うさコリちゃんかわいすぎ~(*^_^*)

コリちゃんはピンクが似合う~♪

お迎えしたぬいは~



クリスマス缶バッジ等~
2010年12月15日 (水) | 編集 |
korichan-2010-12-42.jpg
先週の土曜日にリラックマストアで2千円以上買い物をして

もらった缶バッジです(^-^)

ブーツにスッポリハマったコリちゃんがかわいい~

買った物は~



リラックマストア クリスマスイベント
2010年12月14日 (火) | 編集 |
korichan-2010-12-34.jpg
先週の土曜日にリラックマストア梅田店へ行ってきました~

目当ては2千円以上買い物したらもらえる缶バッジと

リラちゃんに会うのが目的でした~

1時から森のリラックマキャラバンの衣装で登場しました(^○^)

ピンクのマント姿は先月レポしてるのでこれ1枚だけにしますぅ

3時の登場のリラックマは~


リラックマミニフランク
2010年12月12日 (日) | 編集 |
korichan-2010-12-29.jpg
リラックマミニフランクgetしました(^◇^)

ボンジュール柄です~

イラストにコリちゃんが居るのが嬉しい(^○^)

2011 お正月ぬいぐるみ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
korichan-2010-12-24.jpg
お正月ぬい(コリラックマ)のタグです~

先週、リラックマストアでgetしました(^-^)

モコモコピンクのうさぎ・・・やんやシリーズのうさコリちゃん

手に持ってるのはペンギンでなくウサギだけどね~

タグはピンクだけどぬいは~
森のリラックマキャラバン(コリラックマ編)
2010年12月05日 (日) | 編集 |
korichan-2010-12-08.jpg

昨日と今日、リラックマストアへコリラックマが来ました~

コリちゃんかわいい(#^.^#)

リスのケープ(マント)似合ってます~

コリちゃん~こっち向いて~と叫んでみると・・・

のりのり♪リラックマ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
korichan-2010-12-01.jpg

昨日発売のDSソフト「のりのり♪リラックマ」です

ヒットソング音楽祭と書いてあり音ゲーですぅ

リラックマとヒットソングのコラボってことですね~

曲の内訳は~


